2005年05月05日

【動画】子供の日

今日は子供の日。

ロイネロさんにプレゼントをあげました。

050505a.jpg

家中のオモチャをロイから奪い、
独り占めする暴君ネロに、スピード勝負のロイ。

さて、勝負の行方は???



子供の日のプレゼント





***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!
posted by J at 23:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画拝見しました〜
もうすごくかわいいです♪
ネロ君、お兄ちゃんにはまだかなわないんですね〜
一生懸命走る後姿に、私はメロメロです。
Posted by suzu at 2005年05月06日 00:02
せっかくの初節句だったのにお兄ちゃんにおもちゃを取られちゃったネロ君、かわいそう。
でも、きっとお兄ちゃんが寝ているときにこっそりあそんでいるんでしょうね(笑)。
Posted by 美爾依 at 2005年05月06日 02:26
ロイくんを追っかけるネロくんかっわいい♪
かわいそうかなって、思ったら、いつもは、独り占めしてるから、仕方ないのかな〜?
Posted by koron mama at 2005年05月06日 10:09
ヤラれちゃいました・・・。
チビッ子特有の、ピンコピンコと跳ねるように
走る姿、めっちゃかわいいですw
(実は密かに動画を楽しみにしている私でした^^)
Posted by 新米ママ at 2005年05月06日 18:49
おひさしぶりです♪
見てなかった記事、全部読ませていただきました。
もう、かわいいったらないですね〜。ロイくんもネロくんも。^o^
ネロくんの走る後ろ姿がたまりません。(笑)
Posted by ひちゃママ at 2005年05月07日 00:24
かわーいいー!!
ロイちん走るの速いわね^^
ネロたんの後ろ姿が最高。
ダイブしたのに逃げられちゃったのね。
結構痛かったでしょ?(笑)
しっぽプリプリで可愛いわ〜 良いな〜
Posted by ぽっぷ at 2005年05月07日 00:33
**suzuさん**
まだまだスピードではロイに追いつかないんです。
今はボールを追いかけるよりロイを追いかけているんですよ^^

**美爾依さん**
ネロは気が強いので、自力で奪うんです。
ロイはネロにビクビクしてます(涙

**koron mamaさん**
このあとすぐにネロに横取りされて
触らせてもらえなかったんですよ。
気の弱い兄です。

**新米ママさん**
チビッコの歩き方ってかわいいですよね〜。
賞味期限が短いのでなるべくビデオにおさめます!

**ひちゃママさん**
読んでくださったんですね〜。ありがとうございます^^
今がかわいい盛りの二人です。

**ぽっぷさん**
ネロはよく落ちたり、ころんだり、ぶつかったり
まだまだ自分の体をコントロールしきれてないようです。
ロイのマネしたりして、よく落ちてます(笑
Posted by J at 2005年05月07日 19:51
Jさん、こんばんは!
動画、見ました〜走ってるロイくんネロくんカワイイっすね〜(≧∇≦) 2ワンいるとあんな感じで遊ぶんだ〜と思いました。
そういえば、この動画をみたからか、夢にロイくんが出てきたんですよ〜ロイくんとpokuがじゃれ合って遊んでるのです!笑
なんだか不思議な夢でした〜(*´ェ`*)
Posted by at 2005年05月09日 19:50
**栗さん**
2ワンだと騒がしいですよ〜(*^-^)
ワンコ苦手なpokuくんが夢の中でロイと遊んでくれるなんて、
めっちゃ嬉しいです^^
Posted by J at 2005年05月09日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック