2013年02月28日

フォトスタイリング エッセンスコース第6回

フォトスタイリング エッセンスコース第6回のお題は


『新生活』




「最終回だし、
 曇りだけど今までのレッスンみたいに雨じゃない♪」


ウキウキしながらレンズを替えてファインダーを覗くと…


「何か入ってる〜!!!」


カメラの中に
服についていたであろうロイネロ毛らしきモノ(涙



ブロアーもないので、携帯で撮るしかないかな…とあきらめていると
先生がカメラを貸してくださいました!

先生、ありがとー!




で、撮れたのが


130228a.JPG

アップ気味の写真と




130228b.JPG

腹筋と脚をプルプルとふるわせながら俯瞰での撮影。

先生曰く「カメラマンは体力勝負!」




130228c.JPG

こちらはお題ではないけど
この6回のレッスンで習ったことを復習しながらのスタイリング。




先生は私の好みも良くわかってくださり
毎回「なるほど!!」なアドバイスをたくさんいただきました。


あっという間の半年間のレッスン。
楽しかった♪♪♪





posted by J at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | フォトスタイリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック