2005年05月02日

【動画】 シャンプー

昨日、海で砂まみれになった二人

帰宅後、シャンプーしました。

050502a.jpg

ネロは初めてのシャンプー。

050502b.jpg


ロイも湯船につかる時、
就寝前、布団に入る時、
気持ちの良いときに「くぅ〜ぅ...」と鳴きます。


ネロの 『初くぅ』 を動画におさめました。
他のワンちゃんもこんな声出すのかしら?


初シャンプー




***ご注意***
 犬の声が入っています。
 お近くにワンちゃんがいる環境では
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!

posted by J at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言ってるねぇ。 「くぅ〜」って(^o^)
うちの3ワンは、無言ですよ。
Jとやつ次郎が仕事の時、ロイちんとネロはしゃべってるね。
Posted by みぃ太郎 at 2005年05月03日 09:56
ネロさん、初体験づくめなGWですね。
お散歩も海もお風呂も、
全部大好きなんて、なんてイイコなんでしょう。
うちのモナカさん、全部嫌いです・・・^_^;
Posted by モナカママ at 2005年05月03日 11:20
気持ち良さそう〜(= ̄▽ ̄=)
ウチは無言ですねぇ。
わたしも湯船に入れてあげたくて、
ちょうど良い高さのあるものを探してるんですけど
なかなかないんですよねー。
諦めてたけど動画を拝見して湯船熱が再燃!
がんばって探します。
Posted by bossa-boss at 2005年05月03日 15:47
初めましてよろしくお願いします。

トラックバックピープル「デジカメ動画」の
開設者です。

ロイ君 おとなしくシャンプーされてますね(笑

(感心)

これからも動画UPよろしくお願いします
Posted by lega at 2005年05月03日 17:05
**みぃ太郎**
聞こえる^^?
うちはロイもネロも「くぅ〜っ」って鳴くのよね。
気持ちよいときは(笑

**モナカママさん**
GWはお父ちゃんお母ちゃんのお休みをいいことにいろいろ付き合わされて
迷惑しているようです(笑
モナカさんはデリケートなんですね。
ちまきさんは全部大丈夫なのかしら?

**bossa-bossさん**
ウチのバスタブはアイリスオーヤマのです。
床面のすべり止めや抜け毛を集める網が付いていて
買って良かった物No.1かもしれません。
毛の水含みも良くなって洗いやすいし、この中でドライヤーすると
風が回って乾きやすいですよ^^

**logaさん**
はじめましてー!
動画の記事はいくつかあげているのですが
TBは初めてさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!
Posted by J at 2005年05月03日 22:49
くぅ〜〜〜って聞こえたっ!!!笑
かわいいっすね〜相当気持ちがいいんでしょうね。
それにしても、毛が濡れてぺっしゃりとした姿は
犬じゃないですね〜。笑
Posted by soloパパ at 2005年05月05日 22:23
ネロくん、可愛い〜(>v<)
もう何回も見ちゃいました。
うちのカールも言いますよ。でもこんなに可愛い声じゃなくて、「ぐぐぐ〜〜」です。やっぱりオジサンだわ(^_^;)
Posted by ラライス at 2005年05月05日 22:44
**soloパパさん**
聞こえました^^?
水に濡れちゃうと、よその星からきた
星人みたいですよね (= ̄∇ ̄=)


**ラライスさん**
あー、そいうえば3歳のロイも「ぐぅ〜。」です!
オッサンになると濁点が入るんですね (〃 ̄∇ ̄)
Posted by J at 2005年05月05日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック