2005年05月01日

海パト

今日はやつ次郎さんもお休みなので
海へ行ってみました。

ネロは浜辺初体験。
もちろん シッポの若葉マーク も忘れていません (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

050501a.jpg

昨日まで芝生の上しか歩けなかったネロさんも
砂浜を克服。
その後やつ次郎さんの特訓でアスファルトも
歩けるようになりました。
日々成長だね^^

050501b.jpg

050501c.jpg


ボール遊びも楽しかったのは分かるのですが.....

ロイさんの季節はずれの冷却術 はこの春も健在でした(^^;;;

050501d.jpg

このまま砂だらけの二人は帰宅後、シャンプー。
これからの季節がおもいやられます (* ̄m ̄)プッ

この記事へのコメント
ろいたん、げんきだね。まだ冷たかったでしょうに。

ネロ、耳まで若葉マークよろしく立ってるね。何を聞いたかな、何を感じたかな、初めての海で。

お父ちゃんとおかあちゃんがお休みだと楽しいことがいっぱいでいいね。
Posted by F. at 2005年05月02日 09:07
ロイちん、もう海の中で冷却中ですかっ!笑
きっと、ネロちんも真似する様になるんでしょうね〜(*≧m≦*)
帰ってからのシャンプーが大変そう!これからは何でも2倍ですもんね!!
でも楽しそうな姿を見られるんなら、それくらい頑張っちゃいますよね(*⌒―⌒*)
Posted by kao at 2005年05月02日 10:38
本当に若葉マーク付いてるね〜
可愛いわ♪
ネロたん、ちっちゃくて可愛い!
走り回ってるね!
ロイちん、なんか久しぶりって感じです(笑)
大好きなボールとたくさん遊びましたか??
ロイちん気持ち良さそうだね☆
Posted by ぽっぷ at 2005年05月02日 22:01
**F.**
ロイは熱くなっても制止できないくらいボールが好きみたい(^m^)
ネロはちょっとずついろんなものを克服していって、楽しみが増えているみたいだよ。
シッポふりふりで楽しそうだよ〜!

**kaoさん**
初めて2ワン同時シャンプーしたのですが、大変!!!
多頭飼いの先輩方を尊敬!です。
でもシャンプー後のフワフワした毛の二人を見てると
頑張れちゃうんですよね〜^^

**ぽっぷさん**
ロイさんは毎日ネロにちょっかい出されてお疲れモードです^^;;;
ストレスが発散できるようにボール遊びをたくさんしたら
こんなことになっちゃいました(笑
Posted by J at 2005年05月03日 01:06
走るとお耳がぺろんぺろんめくれるのですねっ!
「若葉マーク」めちゃめちゃウケましたわ〜♪
Posted by たま at 2005年05月13日 11:26
**たまさん**
ふだんから耳がぺろーんとめくれているんです。
今日も若葉マーク携帯でパトロールして来ました!
Posted by J at 2005年05月15日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック