2013年01月29日

敬老会

ロイネロさん、今月ふたり揃って誕生日を迎えました。



ロイは11歳、ネロは8歳に。
シニアお二人で敬老会です(笑



お誕生日プレゼントその1は健康診断。
血液検査や尿検査、レントゲン、エコー。


ネロちは白血球の数が少な目だったけど
もともとの体質なので
それ以外は二人とも健康体!

元気に誕生日を迎えてくれてありがとう!





プレゼントその2はハワイで買ってきた服。



DOG BOUTIQUE OUTLET で買った

130129a.jpg

アロハと





130129b.jpg

I love Hawaii のTシャツ。




130129c.jpg

PETCO のダウンジャケットも。




早速、パトロールに出動!

130129d.jpg





この日、気温は7度。

130129e.jpg

0度以下で色が変化する Cold Alert に変化なし。



ロイネロさん、Cold Alertを試しに
極寒の北海道を出張パトロールしてみる?



この記事へのコメント
Jちゃん、かわいーよー!!!
お似合い過ぎだよー!!!

ロイさんと同じものをアチュコにも着させて
ソツクリ度を見てみたくなったわよん^^

うちも買いたくなっちゃったよん♪
お散歩しないけどね、ププッ(笑)

健康診断、なんともなくてよかったね(*^_^*)
Posted by bun at 2013年01月29日 11:36
**bunさん**
アッシュくんとロイさんにチョイ悪アロハを着せて
並べてみたいね(*^_^*)
ロイネロとも検診に異常なかったので、
bun家にならって近々スケーリングの予定だよ。
Posted by J at 2013年01月29日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/316761125
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック