2012年08月28日

フォトスタイリング体験会

窪田千紘さんのフォトスタイリング体験会に参加してきました。



120828a.jpg




最初に窪田さんからフォトスタイリングについてレクチャーがあり

その後、実践編としてスタイリングしてくださったモノを撮影。


120828b.jpg



フォトグラファーの南都礼子さんが

「実際に見ている世界と、ファインダーで切り取った世界は違うのよ。」と

フォーカスされたファインダーを覗かせていただくと、
目で見ているのとは同じモノと思えないほど素敵!
ドキドキしました。


120828c.jpg



数年ぶりにカメラで撮ったけど・・・写真って楽しい♪


120828d.jpg



会場を出て


120828e.jpg



併設のレストランでランチ。


120828g.jpg



以前、ディナーで伺った夜のしっとり感とは違い
日が差し込むお昼間も、リゾート感たっぷりで素敵。


120828f.jpg



今後は月イチでフォトスタイリングの講座に通うので
そちらも楽しみ♪♪♪


ロイネロさんを可愛く撮れるように。
 
posted by J at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | フォトスタイリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどんスキルアップ?!してる感じだねぇ^^
素敵な生活に憧れちゃうよぉ☆☆☆
アタシも何か新しく始めたいなと思いつつも 日々の生活に追われて 未だ何も始められずです↓↓
また 久しぶりに会いたいなぁ!
ワクワクする話を聞かせて欲しい♪
Posted by moco at 2012年09月01日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック