2005年04月09日

肉球カルトクイズ

カナダ de 日本語 さまで紹介されていた
肉球カルトQ 

肉球大好きなJはかなーり自信満々で挑んだのですが
残念な結果に。

54点........



あなたの肉球の知識は 54点(満点100)です。


まずまず肉球についての知識を持っています。
しかしこの程度の知識では肉球博士にはまだまだですね。
もっと肉球について研究し、
論文を10も書けば一人前とし認められるでしょう。



でもね。
肉球は『ぷにぷにするのが好きな人のためにある。』
と思うんです。

ロイさん、
君達の肉球はお母ちゃんの為に存在するのです^^


posted by J at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わあい。私の方が4点だけ上だった。っていうかほとんど同じですけど(笑)。
TBありがとうございました。
Posted by 美爾依 at 2005年04月10日 09:38
いやぁ、面白い。
こんな物があるんですね^^
もちろん私もやってみた。
54点。Jさんと一緒です。
肉球大好きなのに(T_T)
そうです。肉球は肉球好きの肉球好きのためにあるんです( ̄m ̄〃)
Posted by ぽっぷ at 2005年04月10日 22:01
ぐはっ12点だった・・・
下ネタにはしったのが敗因なきがします。汗
Posted by soloパパ at 2005年04月10日 22:28
**美爾依さん**
いやー、これ、難しいです(汗
しかも、引っ掛け問題が、肉球好きはあっさりはまってしまいます。
私も論文書かなきゃ〜。

**ぽっぷさん**
ぽっぷさんも肉球好きなんですね^^
肉球好きにも難しいですよね〜。
肉球バンザイ!

**soloパパさん**
そうそう、引っ掛けの回答も面白いんですよね〜。
頑張って肉球マスターにならなくてはー(笑
Posted by J at 2005年04月11日 01:40
48点・・・。
恐るべし肉球!
Posted by みぃ太郎 at 2005年04月11日 11:34
**みぃ太郎**
そう、肉球は奥深いのです。
まだまだ修行が足りんのう ( ̄m ̄)
Posted by J at 2005年04月12日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック