2005年04月08日

【動画】 イリュージョン

あなたを不思議の世界へ。

キッチンの柵を.....

チビッコが魅せます ( ̄m ̄*)


050408.jpg


イリュージョン




***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!

posted by J at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チビチビくん、かわいすぎっ!
悪げもなくのそのそ来るところがイイですね〜。
この幅、ロイちんはムリですか ^ ^;
最後のJさんの手がちょっと淋しい・・・
Posted by bossa-boss at 2005年04月09日 02:40
ちびさん、怖いものナシって感じですよね。
どんどん、いたずらっ子になってください(笑)。
Posted by monaka papa at 2005年04月09日 02:50
すげぇ〜すげぇ〜♪
ヒキタテンコウもまっ青だわ。
お母ちゃんの手より美味しいもん、見つけたんすかね(笑)
Posted by モナカママ at 2005年04月09日 08:24
いやぁ〜 チビたん、凄いですね〜
後ろにいるロイちんの顔が可愛い(笑)
jさんの手。。。
なんか良い感じです(笑)
チビさん、何おいしいもの見つけたの??
Posted by ぽっぷ at 2005年04月09日 08:32
チビくんかわゆ〜い☆ブラックタンですか?
コロンの小さいころと似てるような・・・
コロンも、もっとビデオ撮っとけばよかったぁ〜
後ろで落ちつてるロイ君もgoodです。
Posted by koron mama at 2005年04月09日 11:57
ついにやったな、こぴぴ。

通ってみたら案外すんなりと通過できたてしまったもんね。先輩もこっちへおいでよ。いいもの探そうよ。


              by こぴぴ
Posted by f. at 2005年04月09日 14:02
あはは!正にイリュージョン!
ちびくんにはゲートも意味のないものになりましたね^^
後ろのロイくんが切なそうだったのは、気のせいではないでしょう…(笑)
Posted by 新米ママ at 2005年04月09日 19:48
はじめまして。
ちびくんメチャクチャかわいいですね!
後ろでロイくんが何で通れるの?って感じですね。
またお邪魔します。
Posted by ぴっけ at 2005年04月09日 20:24
**bossa-bossさん**
何度怒られても、ケロっとして繰りかえすんです。
ロイはもう通れない幅です。
チビくんもそのうち通れなくなるんだろうなぁ。

**monaka papaさん**
今でも十分いたずらっ子ですよ〜。
もっといたずらするのかな〜?...恐ろしい(笑

**モナカママさん**
何か見つけたのかもしれません!
怒られても懲りずに繰り返しますから。
美味しいものの味、覚えたようです(笑

**ぽっぷさん**
ロイさんは「怒られるよ...」と心配そうにします。
お兄さんらしいでしょ^^?

**f.**
ロイは何度も怒られているので、怖くて来れません。
経験よね。

**新米ママさん**
切なそうでしょ(笑?
「ボクも行きたいのにぃ〜。」って。

**ぴっけさん**
はじめまして〜 (^-^*)
チビは体格が小さいのを良いことに悪さしてます。
でも、プロレス中も負けてませんよ!
Posted by J at 2005年04月09日 22:14
笑 チビさん、あっという間に柵抜けですね。
ロイ君がうらやましそうに見てるんじゃない
ですか〜?

なんか映像をじ〜っと見てるとJさんの手が
自分の手のように思えてきて、チビさんの
感触が伝わってくるようでした。
Posted by soloパパ at 2005年04月10日 22:20
**soloパパさん**
soloちゃんの甘噛みは遠い昔ですよね。
懐かしく思い出したのでしょうか^^?
チビくんの歯は結構痛いです^^;;;
Posted by J at 2005年04月11日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2858930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック