2012年05月05日

おニュウの給水器

お気に入りだった給水器も老朽化して、水漏れするように。


で、同じタイプのを買いました。
同じモノだと思ってたらメーカーが違うみたい。


前のはハチコウ商事のダブルドリンキングキット。




今回はリッチェルのWウォーターノズル でした。





今回もまずは自分のサークルについた給水器をチェックし、
ロイはネロのを、ネロはロイの給水器をチェク(笑)


120505a.JPG


120505b.JPG

自分のお水より、他人のお水は美味しいかもしれないもんね(笑)



ロイネロさんの
勝手に格付け 『パウシュラン』  (ミシュランのパクリw)は
(パウ=paw=肉球 5パウが満点)

paw32.gif

 パウ3つ☆


これまた前回と同じく、新品だからか水の出方がイマイチらしく
ガブ飲みしたいネロちはよくかみついています。

ま、そのうち出てくるようになるかな。


ツインタイプの給水器は
お留守番している時用にサークルの中からも
お留守番が終わってサークルの外からも飲めるのでオススメ♪



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268636482
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック