2012年04月09日

桜のジンクス

4月3日にネロちが無事退院しました。
熱も下がり、食欲も復活。
元気にしております。


しばらくは肝臓の様子を見るために
通院しなくてはいけないけど、
とりあえず一安心。


先日、病院の帰りにちょっとだけお花見してきました。

120409a.JPG

久々のロイさん登場。


毎年、桜の咲く頃
どちらかが病気にかかる不吉なジンクスのあるロイネロ家…

2005年4月 ネロちが鯖の骨を誤食

2006年4月 ロイがヘルニア発病

2007年4月 ネロちの縫合糸反応性肉芽腫発病

2008年4月 ネロちの縫合糸反応性肉芽腫が再発

2010年4月 ロイさんがヘルニア再再発


来年は健康な体で、お花見しようね。




posted by J at 01:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロイさーん、お久しぶりの登場、うれしゅうございます!!!

何度見ても、左上のロイさんは、うちのアチュ子にクリソツで、
ぐふふっ(*^_^*)
Posted by bun at 2012年04月13日 17:09
**bunさん**
ロイさんはシニアとは思えない食欲でめっちゃ元気!
ほんと、アッシュくんの写真みてると「双子???」って思うよ〜。
ウチのやつ次郎さんも「似てる!」だって^^
Posted by J at 2012年04月15日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/263276505
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック