2012年04月02日

お泊り入院1日目

昨日の晩からお泊り入院のネロち。


今朝、お父ちゃんが面会に。
昨日の晩からご飯も食べず、トイレもせず。
熱は抗生剤を使って
昨日の晩の40.3度から、今朝は39.5度へ。



夜はJが面会へ。
熱は39.2度。

院内でふやかしたフードを2gだけ食べ
ふかしてもらった1cm角のサツマイモを10個くらい食べたらしい。

お外をお散歩し、溜め込んでいたオシッコとうんぽーこを
やっと出しました。

病院に戻ってまたサツマイモをちょっとだけ食べ
ふやかしたフードには見向きもせず・・・
カリカリフードを少し食べました。

なんてワガママな。


先生によると
発熱は麻酔からのものか、内視鏡で食道や胃壁が傷ついたからか。
あんなギザギザなボタンを引っ張りだしたんだもんね。

解熱剤で熱を下げてしまうのは根本的な解決にはならないので
抗生剤で様子を見るために明日も入院。


通院で来ているワンコさんの声にびびりまくりのネロち。
明日もおトイレできないのかなぁ…。



posted by J at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロ君がんばれっ!
周りのワンコは知らない子たちばかり。
当然怖いでしょうね。
でも、熱にも、他のワンコにも負けず早く退院できるようになるといいな。
Posted by まめ at 2012年04月03日 21:26
**まめさん**
ロイさんには強気なんですけどねぇ。
よそのワンコさんには弱いんで(笑)
Posted by J at 2012年04月09日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック