2012年04月01日

麻酔後の発熱

ネロちが全身麻酔をして胃カメラとCTの撮影をしてから
家に戻ってきました。


お疲れだったのか
ちょっとぐったり。

当日(3/31)晩御飯は少なめにあげたので完食。


翌朝(4/1)のごはんはいつも通りの量をあげたけど
7割くらい食べて、残しました。
ネロちがごはんを残すのは初めて。


ちょっと元気がないけど、夕方はお散歩へ。

120401.JPG


近所の桜と。



夜、お薬の準備をしても
まったく興味を示さず。

熱もあるようなので、病院へ。


先生によると麻酔後に発熱することもあるらしく
そのまま入院することに。


家の外では弱気のネロち。
預かり検査中もトイレもできないくらいの緊張のようなので
お泊り入院、大丈夫かなぁ・・・。



posted by J at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネロくん、今日はどうかなあ…
早く元気に復活してね。
Posted by hibari at 2012年04月02日 14:15
**hibariさん**
こにちは!
そちらにコメントに伺っているのですが
エラーで書き込めなかったんです…。
心配ありがとうございます。
早くいつもの元気なネロちに戻ってほしいものです。
Posted by J at 2012年04月02日 21:06
ネロ君の嘔吐原因のボタン、とりあえず原因分かって、摘出できて良かった!
ちょびっとホッとしたけど、肝臓も少しずつ回復してあとは元気な怪獣ネロ君に早く戻って欲しいものですね。
Posted by まめ at 2012年04月02日 21:49
**まめさん**
まめさん、ありがとー!
びびりネロちが、怪獣に戻るまでもうちょっとかかりそうです。
Posted by J at 2012年04月02日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261781178
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック