2005年03月25日

【動画】 ペットドア

我家はペット共生マンションなので
ペット用の設備がいくつか付いています。
(詳しくは 本館 のLifeを参照。)

050325.jpg

コレは、そのうちのひとつのペットドア
3年間、ロイが何往復もしているので、傷だらけで汚れてますが(汗
ドアの向こうのロイが見えるかな?

なんとチビッコは
自然とこのドアでの行き来をクリアしました!
ロイを見ていたからかな?

今朝から家中を行ったり来たり、自由自在。
お母ちゃんの靴を拉致りに大忙しです ヾ(*`Д´*)ノ"



ドアを行き来する瞬間がとれました―!

ペットドア




***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!



posted by J at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!^^

動画見せていただきました!
ちびっこくんもかわいいけど、ロイくんがペタペタと歩くのがかわいい♪
ちゃんと二人仲良くしているようですね!

また遊びにきまーす。
(´ー`)/~~
Posted by るん。 at 2005年03月26日 20:07
**るん。さん**
はじめましてー!
我家は初めての多頭飼いで騒がしいです。
相性は良いみたいで安心です。
これからもヨロシクお願いします!
Posted by J at 2005年03月27日 00:30
Jさん、モナカさんのお祝いコメント、ありがとうございます。
固い決意?でがんばりまっす。

動画みましたよー。
チビさん、お兄ちゃんを見て、学習してますね。
奥さんが、チビさんをみて、ちまきさんに「子分欲しい?」って聞いてました(笑)。
もう、無理だってばー(爆)。
Posted by monaka papa at 2005年03月27日 00:44
か、か、かわえ〜〜〜(●´▽`●)
新人君は良い事も悪い事もロイちんの真似をするんでしょうね。
でもロイちんはお利口さんだから悪い事なんてしないかっ!
らくも妹を迎えるまでにちゃんといい子にしておかねば!!
Posted by kao at 2005年03月27日 01:53
おとうちゃん、おかあちゃん、僕の名前を決めておくれ。ちびじゃかわいそうでしょ?。

ロイタンに習っていいことも悪いこともやってるみたいだね。学習能力が高すぎるのか、ただ単に悪いのか。これからが楽しみな反面怖いね。何をやらかすか。

少しからだが大きくなってきたように見える。
早くパトロールにいけるようにしてね。
Posted by F. at 2005年03月27日 08:39
ペットドア!
スゴイなぁ( ≧∇≦)

チビたん、頑張ったのね!!
ちゃぁんとロイちんの真似するんですね〜
チビたん可愛い(〃⌒∇⌒)
ロイちんの真似するんだよ〜〜
Posted by ぽっぷ at 2005年03月27日 11:33
映像見て爆笑してしまったのはみぃ太郎だけ?
全部ロイの真似するはずだよ!
ルークなんてお座り・お手・おかわり全てレオン・アッシュを見て真似してたもん。
だからすぐに出来たよ。

でも悪さも真似するけどねぇ・・・。
Posted by みぃ太郎 at 2005年03月27日 22:31
**monaka papaさん**
ちまきさんもお兄さんですかー(笑!
モナカさんは大親分ですね^^
仔犬の誘惑は手ごわいですぞ。

**kaoさん**
ロイは平和な毎日をチビチビに奪われて
仔犬に戻ったようにプロレスしてます。
らくちゃんも妹さんが来るまで、体力づくり頑張ってね???

**F**
一緒に暮らしてる私達でも、この1週間で大きくなったと思うよ。
特にロイとかけっこしてるから足腰が強くなった!
名前はねぇ...やつ次郎と意見が合わなくてねぇ。
まだ決まりそうに無いよ(涙

**ぽっぷさん**
私達が気付かないうちにロイを見てマネしてるんですねー。
ワンコってすごいかも。
躾はまず、ロイさんからですね^^

**みぃ太郎**
うちのチビチビは暴れん坊だからなぁ。。。
落ち着きがなくて、常にロイに戦いを挑んでるよ。
本当にマネてるのかなぁ。
Posted by J at 2005年03月28日 00:00
うわ〜!!!!!!!
しばらく見に来ていなかったのですが、家族が増えたのですね!すっっっっっごいかわいい〜!
この年齢でこのドアを器用に使いこなすってすごいかも。当時のうちの犬は、トイレシーツを挟むトレーさえまたげませんでしたから^^;
多頭飼いの幸せ、満喫しているみたいでいいなあー。我が家も計画中ですが、まだまだ小さいので先の話です……。
Posted by ふうり at 2005年03月28日 19:39
**ふうりさん**
ココアちゃんと同じB&Tです^^
ロイはもう3歳のオッサンになってしまいましたが
多頭は先住犬が若いうちが良いとどこかで読みました。
ココアちゃんが小さいうちにいかがですか^^?
Posted by at 2005年03月29日 00:41
はじめまして!
ちょっと古いエントリーで迷いましたが、あんまりにもかわいかったものだからコメントさせてください!
もぅっ!かわいすぎる〜〜〜vvv
多頭飼いすると、最初はこうして先住犬が教えてあげるんですか〜v
はぁ〜、いいもの魅せて(笑)いただきました♪

また今度本館のライブカメラのほうも見させていただきま〜す!
(今は真っ暗だったんですが…暗くなったからなんでしょうか?)

Posted by ぷー at 2005年04月06日 19:27
**ぷーさん**
ぷーさん、はじめまして☆
どうやらチビっこはロイを追いかけているうちに
ドアを超えられるようになりました^^
カメラはほぼ付けっ放しなので、暗い時は
日が落ちて暗くなっているときです。
ライブ中止しているときは差し替え画像が出ますので
またいらしてくださいね (*^▽^*)
Posted by J at 2005年04月06日 23:59
はじめまして。
動画拝見させていただきました。
ちびっこくんも、ロイくんもかわいいですね〜

日本版ユーチューブ、サイトがあるので
かわいいお二人の専門動画サイトを作ってみてはいかがですか?

http://www.pandoratv.jp

ではではまたきます〜〜☆
Posted by ハナ at 2006年12月08日 01:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2616188
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック