2006年10月22日

夕景

今日もいつもの公園へ。


ロイネロさん
何かに見とれています。



061021b.jpg





ここは海沿いの公園で
台風の時はこんなふうに強風で木が折れます (((( ;゚Д゚))))



061021c.jpg


061021d.jpg





でも今日のように穏やかな日はキレイな夕焼けが。
(ケータイなんでイマイチですが...汗)


061021a.jpg


広島も晴れたかなぁ。

台風もあったけど、穏やかな夕景を見れる日もある。

嵐が過ぎて、彼らにも暖かい出会いがありますように。

この記事へのコメント
そちらは台風一過ですか、大木も無残に・・・(驚!)
夕日きれーーー♪
広島のわんこ達全員、いい出会いがあるように、この夕日にロイネロ君と共に私も祈ってますよっ。
Posted by まめ at 2006年10月22日 16:46
ロイさん&ネロさんのお顔に夕日が反射してて
いつも以上に美男子に見えますよ(*^^)v

ほんと・・・
多くの命が大切に扱われる国になりますように。
Posted by michiru at 2006年10月23日 11:03
九州ってやっぱり台風の影響がすごいんですねー。
ロイさんはカートでのお散歩に慣れたかな?!

そうそう、聞こうと思ってたんですけど・・・
ヘルニアの発覚後、ロイさんはカートでのお散歩が
日課になってるようですが、
運動不足でストレスがたまってる感じはありますか?
Posted by mamirry at 2006年10月23日 13:33
Jさん、やっぱりお出かけしていたのですね!
毎日Liveを日課にしてますので、
どうしてるのかな〜っと思ってました(*^_^*)
Posted by bun at 2006年10月23日 21:57
きれいな夕日ですねぇ!携帯とは思えません。
いいなぁ、私の携帯、カメラの画像がめちゃくちゃ悪いんです〜。(;o;)

昨日の夕方から東京は雨が降っていて、かなり肌寒くなっています。
広島のわんこたち、本格的な冬になる前に、暖かい家族に出会って欲しいですね。
Posted by ひちゃママ at 2006年10月24日 00:15
**まめさん**
これは9月の台風の後なんですよ。
そそ、この夕日にまめさんのお腹の小さなベビちんが
大きく育つように祈っています☆

**michiruさん**
うぷぷ。美男子だなんてw 夕日マジックかしら(笑
遠くからでも出来ることありますものねー。
広島、ガンバレー!

**mamirryさん**
いつもライブのコメントありがとう☆
ロイさんはカート慣れましたよ!でもいつもネロにカートを狙われてるw
運動不足でストレスがたまっている感じはないですが、体力は確実に落ちていますね...
もともと運動大好きなので、直ったら運動欲求を満たしてあげたいです。

**bunさん**
いつも見てくれてありがとう*^^*
土日と平日に1日はJが休みなのでカメラに映らないことが多いです。
あと、ネットワークが不調だと映らないことも。。。
冬場は丸くなって固まっているけど夏場はヘソ天したり動きがあって面白いですよw

**ひちゃママさん**
ウチのケータイも3年落ちくらいで、古いんですよー(汗
こちらも昨日の晩から急に寒くなりました...
googleのMap航空写真で見たら本当に山の中なんですよね。。。
ひちゃママさんがいつも皆に情報発信してくださっていることは
間違いなく彼らの力になっています!
Posted by J at 2006年10月25日 01:49
キレイな夕日〜。
ロイネロさん、ちょっと黄昏てます?(笑)
広島もずっと天気がいいので、パークでもきっとたくさんのワンコたちが夕焼けを見れていると思いますよ^^
送ってくださったプレゼント、ようやく記事にさせてもらいました〜。良かったらみてみてね^^
Posted by むぎゅずまま at 2006年10月30日 15:15
**むぎゅずままさん**
ロイネロ、夕日を浴びて黄昏てましたよ(笑
ってか、お母ちゃんが一番夕日に見とれてましたw
お届け物はむぎゅず君に気に入っていただけたかしら^^?
Posted by J at 2006年10月30日 22:37
きれいな夕日。
癒されますね〜
広島の件はホントに…命を落としてしまったわんこ達はとても可哀相でしたね。生き残れた子達には幸せになって欲しいです。

ロイ君ネロちんのお洋服を見て思い出しました。
DORI*DORIさん業務再開してくれたかしら?
しばらくお休みされていましたよね。
Posted by ゆん at 2006年10月31日 20:36
**ゆんさん**
広島のワンコさんの生活は上都会が終わってもまだ続きます。私達にも続けられることがありますよね!
DORI*DORIさんは11月までお休みだったような...
早く復活して欲しいですね!
Posted by J at 2006年10月31日 23:22





台風の残した傷跡、す、すごい! 私の地方では、台風の時はりんごの落下が心配されるんですよ。それに夕焼け、きれい!! ロイネロちゃんも景色に溶け込んで、またまた麗しい^^。

広島のワンちゃんたちの一件以来、自分に何か出来ないかと一生懸命考え、探しました。あったんです。地元に、動物愛護団体が!!ワンちゃん猫ちゃんを保護し、譲渡しています。私も、譲渡会のお手伝いをしました。資金難の中、みんな本当によく頑張っています。ニュージーランド村の、要治療のダックスちゃん2ワンも保護されていますよ。抱っこしました。もう大丈夫だよと、なでてあげました。愛しくって、胸が一杯になりました。それにしても
、大切にされ愛情一杯受けて育てられてるロイネロ
ちゃんを見ると、本当に嬉しく、ほっとします。
Posted by ユリ子 at 2006年11月01日 23:35
**ユリ子さん**
りんごの落下ですか!よくニュースになりますね。
こちらはやっぱり風がひどく、傘がさせないことが多いですよ。
ユリ子さん、譲渡会のお手伝いされたのですね。おつかれさまです!
百代ちゃんに始まり、最近は犬にまつわる悲しいニュースが多く胸を痛めています。
そう、彼らは優しくて暖かいですよね。抱っこしていると愛情がどんどん湧いてくる。
きっと犬って愛される為に生まれてきたはずっていつも思うんです。
2ダックスちゃんもユリ子さんのお手伝いでステキなご家族のもと、暖かく暮らしていけますように....
Posted by J at 2006年11月03日 03:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック