2006年09月27日

おそらく日本一・・・

全国のパウ・ユニバース−美肉球−審査員の皆さん、
コンバンハ。





カッコイイ肉球部門は


 『おそらく日本一カッコイイちまきさんの肉球


に決定しましたので




ロイネロさんはパウ・ユニバース
カワイイ肉球部門日本代表。





『おそらく日本一カワイイ肉球


060927a.jpg

この日本一カワイイ肉球の持ち主は...



060927b.jpg

ロイさん。

受賞のポイントはこの肉厚さ (*´▽`*)











060927d.jpg

そしてこの日本で二番目にカワイイ肉球の持ち主は...


060927c.jpg

ネロち。








ちなみに。

060927e.jpg

パウ毛がキレイにカットされていると

エリンギのようです (・∀・)



060927f.jpg

秋の味覚 エリンギ4本セット ¥priceless


肉厚でウマウマですよ ヾ(>▽<)ゞ

この記事へのコメント
エリンギにバカウケ!!w
Posted by kyabe at 2006年09月28日 01:21
きゃ〜、どれも素敵な肉球ですね。真っ黒!
食べると言うより・・こんなこと書くと
私を変態と思われるかもしれませんが
実は私、犬猫の肉球のニオイが好きなんです。
ロイくんネロくんの肉球もきっと香ばしいニオイのはず。。
Posted by Ma. at 2006年09月28日 19:08
う〜〜〜ん!
ライさんの肉球も名乗りを上げたいけど、今毛が密集中。^^;;;
ロイさんのむっちり肉球、かなりいい感じ〜♪
ネロちの肉球、確かにかわいい〜♪

ちなみに私も肉球のニオイ愛好家です。(^^)v
Posted by ひちゃママ at 2006年09月28日 23:03
トラックバックありがとうございます。パウユニバース、カッコイイ肉球日本代表の名に恥じぬ様、ロイネロさんの可愛い肉球にその座を奪われ無い様、日々肉球に磨きをかけて世界一を目指します。
確かに、パウ毛がキレイにカットされた肉球は美しいですよね〜。まさしく『エリンギ』です。
ちなみに、モナカさんの名前の由来は、初めてモナカさんを抱っこした時、足がお菓子の『最中』みたいで美味しそうだったので『モナカ』と命名したのです。もし、モナカさんが女の子だったら『きなこ』だったでしょうね(笑)。
Posted by monaka papa@携帯 at 2006年09月29日 18:11
こんばんわ。
肉球フェチとしては、ただ事ではない写真の数々!!
味覚の秋ならぬ、視覚の秋を堪能させて頂きました(笑)
Posted by michiru at 2006年09月30日 23:25
**kyabeさん**
ロイさんのクリーム色はまさにエリンギなのですよ(笑!

**Ma.さん**
いえ、いえ、匂うのは肉球フェチの基本です。
毎日匂って、健康チェックですよ☆

**ひちゃママさん**
カワイイ部門もちまきさんに他部門も制覇されないよう
日々鍛錬です。
モナカさんのパウは最中のようだったのですね(*´▽`*)
ちまきさんはちまきのようだったのでしょうか^^?
それにしても肉球は私達を魅了して止まない不思議な部位ですね。

**michiruさん**
視覚の秋 d(゚∀゚)b ナルホド
犬好きにはたまらん肉球ですよね。
毎日プニプニしてますよ。触覚の秋ですなw
Posted by J at 2006年09月30日 23:56
お久しぶりです(^^)
ロイさんもネロちゃんも肉球きれいですねぇ☆
とみいも見習わなくっちゃ・・・
Posted by とみい at 2006年10月03日 12:41
お久しぶりです(^^)
ロイさんもネロちゃんも肉球きれいですねぇ☆
とみいも見習わなくっちゃ・・・
Posted by とみい at 2006年10月03日 12:46
ご無沙汰でした〜〜。
ロイネロ君たちの肉球についついほおづりしたくなってしまいますぅ〜〜(笑
プニプニさがいいんですよねぇ・・。
「エリンギセットくださぁ〜いっ!」
・・あっ、もう完売かなぁ?!
Posted by まめ at 2006年10月03日 13:50
**とみいちゃま**
フローリングはすべるので、マメにきらないとね。
...って実はこの前はボーボーだったんですよ(笑

**まめさん**
エリンギセットは残念ながら完売してしまいました。
ミック&マメちゃんのエリンギセットをいつか見せてくださいね!
Posted by J at 2006年10月04日 02:06
Jさんお久しぶりです^^

あ〜このムチッと感、モチッと感がたまりません〜^^;
かわええ....!!
私も肉球のにおひの愛好家です(照)
Posted by ももそら at 2006年10月06日 01:41
**ももそらさん**
おぉ、ここにも愛好家が(笑!
肉球のあの魔力は何なんでしょう...
やられっぱなしです。
Posted by J at 2006年10月06日 02:11
お久しぶりですっ!!
肉球たまりませんっ、、、
うちの2ダックスは一昨日ペットショップで足裏カット&爪切りして貰ってきたのでめっちゃ愛らしいのですがJさんのように上手に写真が撮れません、、、
背後からそ〜っと行くんですけど気配でばれてしまい遊んでもらえるのと勘違いされてそのまま、、、
いつかそんな写真が撮りたいじょっ!!
Posted by さなえ at 2006年10月06日 16:33
**さなえさん**
うぷぷ。我が家も私が座ると遊んで攻撃が激しいので、日なたでお昼寝中にこそっと撮りました。
肉球写真が撮れたら、1位のロイさんに対抗してカワイイ部門に名乗りをあげてくださいね^^
Posted by J at 2006年10月09日 03:39
う〜〜ん お手入れの行き届いたすんばらしい肉球でございます!
プニプニしたくなっちゃいますね

そういえば 今週はカットしなくちゃ。
こんなにキレイな肉球の後にはお見せできない状態なのです^^;
Posted by ゆん at 2006年10月13日 19:55
ロイネロさんが日本一可愛い肉球なら、うちのわんこは日本一きちゃない…もとい、野性味あふれる肉球かも(^_^;)。毎日庭の穴掘り作業にいそしんでるので、そりゃーもうたくましい肉球です。硬いですよ〜(笑)
先日、ロイさんの若い頃(?)のお姿を見たくなって、ドブログのほうへお邪魔したら、スパムTBがたくさんついていました;管理画面で、「URLの入っていない記事のトラックバックを禁止する」設定をすると、入らなくなるようです。お節介ですみません<(_ _)>
Posted by ラライス at 2006年10月13日 23:35
**ゆんさん**
ラヴィルルさんもパウ毛カットの時期なんですね。
すぐ伸びるんですよねぇ。
うちもすぐボーボーになります(笑

**ラライスさん**
おぉ、ではクッキー&カールくんは『日本一野性味あふれる部門』ですね(笑
そーなんです、私もドブログみてビックリしました。
TB禁止しておきます。ありがとうございます!
Posted by J at 2006年10月14日 18:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24532871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック