2005年03月11日

ショップ

ロイと通っていたペットショップが移転することになりました。
今日はプレ・オープンで招待状無しでは入店できません。

想い出のお店が移転してしまうのは寂しいけど
「オープンして混み合う前に行ってみよう!」と、
やつ次郎さんと出かけてきました。

お店ではロイちんにお土産をいただきました(‐^▽^‐)

050311.jpg

缶詰のフード、クッキー、キーホルダー
そして『ペットのエステバス


お母ちゃんはエステに行ってないのに
男の子のロイさんがエステですか!!!!!

専属トリマーJ が専属エステティシャンに変身しますよ(笑
そろそろダンディなオッサンにならないとね(^m^)
posted by J at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。

「エステバス」どういったものなのでしょう。
薬用入力剤みたいなものですか?
それとも、アロマちっくなものでしょうか?
非常に興味がありますです。
ロイさんの感想、聞かせておくれぇ。
Posted by monaka papa at 2005年03月13日 12:20
**monaka papaさん**
詳しい使い方が書いてなかったのですが
どうやらバスクリンのようにお湯に溶かして
湯船につかるようですよ。
いただいたサンプルは「よく眠れる香り」でした。
ロイさんは今以上に眠るのでしょうか(笑?
Posted by J at 2005年03月14日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック