2005年03月08日

泥棒

帰宅するとポストにマンションの管理会社から連絡書が入ってました。

開封すると

当マンション内で泥棒による被害が発生しています。
空き巣ではなく、入居者が睡眠中に起こっています。


とのこと  (((( ;゚Д゚))))


そういえばこんなニュースを読んだなぁ。

  盗んでは逃げられ 犬泥棒 繰り返す
  YOMIURI ON LINE より



私達が居たら、対処できますが
ロイが留守番中に何かあったら.....

ロイさんの誘拐だけは勘弁です ヾ(*`Д´*)ノ"
ロイさんが居なくなったら生きていけません。
posted by J at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | わんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このニュース、言葉がなくなってしまいました。。。
寝室は一緒なので不審者が入ってくると気づきますが、
留守番中はホントに心配ですよね。
この記事のわんこのように自分で帰ってきてくれる自信もないし。
ビーグル(1万円相当)ってゆーのがすごい印象的でした。
コナン&バティに値段はつけられません!
わたしもコナン&バティがいなくなったら
生きていけませんo(≧□≦)oウゎーン
Posted by bossa-boss at 2005年03月09日 01:48
これ、うちでも記事にしてました。
目をつけるところは一緒ですね。笑

で・・・どこでも愛犬を盗まれたらたまらない
ですね。汗 soloも体がデカイだけに、いなく
なったら部屋がスカスカになっちゃいます。
抱えて盗まれることはないけれど、餌でつられたら
一発で盗まれそう・・・汗
Posted by soloパパ at 2005年03月09日 15:28
**bossa-bossさん**
そうなのー!!!!
値段なんてつけられませんよね(怒
誘拐は勘弁して欲しいです。

**soloパパさん**
あら、かぶっちゃいました(照
私はきっと身代金を払ってしまうでしょう(笑
そしてロイは食べ物に釣られてしまうでしょう。
Posted by J at 2005年03月09日 23:36
人間って勝手だよねぇ・・・。
「欲しい」って盗むバカもいれば、「いらない」って捨てるバカもいるし。
盗むバカは捨てられるワンコを飼え!!


うちも3匹さらわれたらどうしよう・・・。
アッシュはたぶん、平気だと思うんだけど、レオン・ルークは餌出されたら付いていっちゃうんだろうなぁ・・・。
レオンだけはほんとに勘弁して下さいm(__)m
心臓悪いからそれが一番心配。
もちろん、アッシュ・ルークもダメだけどね!
Posted by みぃ太郎 at 2005年03月10日 00:18
モノは買い直す事ができるけど、
生き物はできないからね。
誘拐は勘弁してください。。。
Posted by J at 2005年03月10日 23:42
いや〜怖いですね。
ロイくんは番犬になるかな??
チャーは、私達が家にいると外の物音に吠えるのですが、チャーだけの留守番の時は外で音がしても吠えないのです・・・・
なぜでしょう??
私達を守ろうとしているのかしら・・・・
反対だよね。
ワン泥棒も、普通の泥棒にも気をつけましょうね。

Posted by ちゃーママ at 2005年03月12日 11:54
>ちゃーママさん
ロイは番犬になれるかな〜?
チャーちゃんはパパさんとママさんがいると心強いから
吠えるのかな?守ってもらえるものね〜^^
お互い気をつけましょうね!
Posted by J at 2005年03月13日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック