2004年07月13日

犬好きの犬アレルギー

三度の飯よりイヌが好き。
結婚相手の第一条件は”優しい人”でもなく”高収な人”でもなく
「イヌを一緒に飼ってくれて、そのイヌを大切にしてくれる人。」

そんなにもワンコホリックな私に『犬アレルギー』の疑いが浮上しました

ここ1ヶ月ほど咳と痰が止まらず、仕事にも支障が出るので病院へ。
この2〜3年は夏になるとこのような症状に悩まされていました。
病院でいろいろ診てもらいましたが、原因が分からず
アレルギーが疑われるので検査をすることに。

アレルギーの原因が全く不明なので先生と相談して一般的な
ハウスダスト(埃)、ダニ、雑草、カビ
を検査してもらうことにしました。

『犬アレルギー』は陰性でしたー!!!
ただ、ありがちな『ハウスダスト』に弱い体質らしく、
夏のエアコンから吹き出す埃を含んだ空気にやられていたようです。
フィルター掃除したのになぁ。。。

兎にも角にも、犬アレルギーではなくて良かった!
ロイちん、仲良くしようねっ!

040713.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック