2011年08月23日

Making a house a home!

引っ越してロイネロ部屋ができました!


お部屋探訪♪

間取りは5帖の洋室にサークルが2個。
掃除のしやすさ優先の配置です。

110823a.jpg


ライブカメラ
ロイのサークルに付いてるカメラでネロと温度計を撮影し、
ネロのサークルに付いているカメラでロイを撮影しています。

110823c.JPG


温度計はコレ
文字が大きくて、カメラからも見やすいです。



二人のお留守番の適温は29度。
ネロは寒がりなのでこれよりエアコンで設定を低くすると
鼻を尻尾で巻いて凍えるので、やっと適温がわかりましたw


ベランダ近くにはいつでもロイネロ毛を掃除できるように
掃除機を設置。



お父ちゃんとお母ちゃんが帰宅すると
野放し状態にするので、サークルはロックして
サークルとサークルの間に置いてるトレーがトイレになります。




おまけ。

ひなたぼっこするネロち。

110823d.JPG


真夏でも毎朝のひなたぼっこが日課。
日当たりの良い家にして良かった^^


この記事へのコメント
ネロさん、登場待ってましたよ!
暑くてもぬくぬくしたいんですよね^^
うちのアッチュもそうなんです(爆)

素敵なロイネロ部屋ですね!!
サークルの配置がこうなっていたのですね、
やっと納得です(笑)

ライブ映像を見ていて、光の加減が違ったので
どうなっているんだろうな〜っと。

それと、温度計が気になってました!
どこのなんだろうって(笑)

たまにライブカメラに映ってない時が
あったのですが、「拉致られた?」と
思ってしまいました^^
きっとお休みでフリーだったのですね。

サークルの配置、参考にさせていただきます^^
Posted by bun at 2011年08月24日 16:41
ご無沙汰です。皆さん元気でなにより。そしてロイネロさん個室になったんですねー。今年も北海道は暑くってモナカさんは夏バテしてます。ロイネロさんは大丈夫ですの?
Posted by monakapapa at 2011年08月25日 10:17
**bunさん**
ワンコって日向好きですよねヽ( ´ー`)ノ
カメラにいない日はJが休みだったりして
リビングに拉致られてるかも(笑

**monakapapaさん**
お久ぶりです♪
ロイネロは暑がってますが、日向は別みたい(笑
モナカさん、おいしいもの食べて
回復してね!
Posted by J at 2011年08月30日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221737475
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック