2005年03月01日

フリーペーパー

会社近くのコンビニで発見したフリーペーパー。
表紙の「愛犬」の文字に惹かれ、手にとってみると
1冊まるごと犬情報のフリーペーパーでした。

050301.jpg

都会では犬のみのフリーの情報誌は普通なのかしら〜。

地域密着の情報でカフェやショップ情報が載っています。
知らないうちに、6号目でした。
来月号が出る頃にはコンビニにはりこまなくては!
posted by J at 00:00| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハジメマシテ。です。
実はずーっと前から楽しくニッキを拝読させていただいとりました!
ダックス飼い(Sダップル♀2歳)のnanaと申します。ヨロシクです。

このフリーペーパー、私もチェックチェックしてますよ。オフ券などもついてますし。ウヒヒ。
ファ○マに置いてあるみたいですが、油断してるとすぐになくなっちゃいます!
今回もまた油断してしまってましたが、ココにお邪魔させてもらって思い出しました!
今日、早速GETしに行きまっす♪
では、またお邪魔します〜☆
Posted by nana at 2005年03月02日 10:50
さすが都会ですねー。
犬情報のフリーペーパーがあるなんて。
地元の情報が満載ってのは、魅力的ですよね。
羨ましいっすー。
Posted by monaka papa at 2005年03月02日 21:23
**nanaさん**
はじめまして^^
都会ではやっぱりフツーなんですね。しりませんでした〜。
私は6号分出遅れているようなので、来月号から、要チェックですね!

**monaka papaさん**
さすがに犬情報のみのフリーペーパーにはビックリしました。
の本全国に広がるとイイですね^^
Posted by J at 2005年03月03日 02:10
お引越しおめでとうございまぁす\(⌒▽⌒)/

犬情報のフリーペーパーっていいですよね!
たしかこの辺にもあったと思うんだけど。。。
今まではあまり気にしてなかったんだけど、今度からは活用してみよっかな(*⌒―⌒*)
Posted by kao at 2005年03月03日 08:52
**kaoさん**
東京にもあるんですねー。
みんなで活用して、内容がもっと充実するといいですねー。
Posted by J at 2005年03月03日 20:30
お引越しおめでとうございます〜。
こんなフリーペーパーあるんですね。
コンビニですか?
最近、トンと行ってないので初めて知りました。
(買い物は主にスーパーなので・・・主婦ですねぇ〜。)
家のほうにもあるかなぁ?
調べてみます。(^^)
Posted by knighthime at 2005年03月04日 15:02
**knighthimeさん**
こちらにも来てくださってありがとうございます^^
これは、ファミマとローソンに置いてます。
私もスーパーばかりなので知りませんでしたが
月初(1日???)にでるようなので
来月はぜひチェックしてみてくださいね!
Posted by J at 2005年03月05日 00:14
お引越し、おめでとうございます。
ええっ?これ見たことないです。ファミマとローソンですね。まだあるかな?ダーーーッシュ!!
以前の記事も読んでないものがあったので、楽しく拝見しています。ロイ君の写真、どれもかわいいなあ(^_^)
Posted by ラライス at 2005年03月05日 00:48
**ラライスさん**
ありがとうございます(^-^*)
まだコンビニにありましたか??
引越しはまだまだかりそうなので、気長にやりまーす。
自分でも数ヶ月前の記事なのに懐かしいです^^
Posted by J at 2005年03月05日 20:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2211875
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック