2006年06月14日

女優さんトリマー

Jは爪を伸ばしてマニキュアを塗るのが好き。

でもロイネロ専属トリマーになってからは
爪を短くしていたんだけれども
秘密兵器を入手して、ネイルとトリマー業を両立してます。


女優さんのおもいっきり手袋


お母ちゃんのシャンプー用や
普段使い用に数枚買ったのだけれど

060614c.jpg

「犬のシャンプーの時、特にお勧めです。」

そんなにお勧めなら。と、使ってます。
女優さんトリマーですw


そしてロングヘアードのお母ちゃんは
きれいな おばちゃん おねえさんをめざして

きれいなおねえさんは、好きですか。

のドライヤーを使っています。
ミニチュアダックス・ロングヘアードの
ロイネロのシャンプー後もコレで乾かしています。


060614a.jpg


これが、しっとりツヤツヤになるのー!


060614b.jpg


良い香りと、ツヤツヤヘアーでかわいさ倍増です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ちなみに。



『女優さんのおもいっきり手袋』は

―レースにリボンをあしらったデザインで女優さん気分―
がウリのようですが.....


ある日、ネロちにこの手袋を拉致られて
リボンが剥ぎ取られました。

どうやらお母ちゃん、女優さん失格らしい ( ・・、)


この記事へのコメント
Jさんの秘密兵器(手袋)はこれでしたか〜
私も一つご購入してみようかな(^o^)
ロイ&ネロくんもきらきらした綺麗なお母ちゃんの手が好きなのではないでしょうか。
そんなお母ちゃんの気を惹きたくてリボンを取ってみたりして。。
「お母ちゃんはボクだけのモノっ!」と、お母ちゃん女優デビューにはヤキモチかもですね(笑)
Posted by Ma. at 2006年06月15日 10:48
ネイルのキープって難しいですよね〜
一日家事するともう爪先はアヤシイ…ーー;
「手」のお手入れにもいいですね。
そういえば君島十和子さんが「クリーム塗って、手袋をして、やや熱めのお湯で洗い物をするとパックになるんです」とTVで言っていましたよ。
つい忘れてね…
私も綺麗なオバ…いやお姉さんでいたい^^;
Posted by ゆん at 2006年06月15日 22:21
**Ma.さん**
コレ、慣れるまでは邪魔になりますが(笑
今ではコレなしではシャンプーできません。
爪先が剥げが遅くなります。
minaのHouse of Roseにもありましたよー。

**ゆんさん**
主婦業はネイルの天敵ですよねぇ。
洗いものの時、クリーム塗るのわすれるんですよね。
ゴム手袋してから「忘れたけど、良いか。」って。
十和子パックしなくては!
Posted by J at 2006年06月16日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック