2011年02月10日

Air buggy for dog

ロイさん、
また何か配達されてきましたよ。

110210a.jpg

「えっと…、何でしょうねぇ。」

開けてみましょうか。


110210b.jpg

中はこんな感じ。


そう、お世話になった初代ロイ・フォースワンが老朽化してきたので
新車購入、ロイ・フォースワン2号機、Air Buggy for Dogです!








Mr.Macドギーバギーとめっちゃ迷ったけど、
家や動物病院の玄関ドアの幅を考えると
小さめのAir Buggy for Dogに決定!




ロイネロさんは胴長なのでMサイズ。
初号機のポーターカートと比べるとこんな感じ。

110210c.jpg


中には多頭飼いにはうれしい飛び出し防止リードが2本付き。

110210d.JPG


初号機はロイさんの通院や旅行に、本当にお世話になりました!


110210e.jpg


さて、組み立ても終わったので、

110210f.JPG

そ、そうですね(汗)


110210g.JPG

タイヤが大きくて、取り回しが簡単!
スイスイ動きます。






ロイネロさんの
勝手に格付け 『パウシュラン』  (ミシュランのパクリw)は
(パウ=paw=肉球 5パウが満点)
paw5.gif パウ5つ☆


ドームが、Mr.Macドギーバギーのように開閉されて、
閉めた状態でロックできたらパーフェクト!


今後、ロイさんの通院、お出かけという激務が待っています。
これから、ヨロシクね♪
この記事へのコメント
Jさんお久しぶりー。ロイネロさんもおひさしぶりー♪
立派なカートですなぁ。これからも大活躍しそうだね^^

って。「ロイさんの通院」って・・・。ヘルニアのこと、気になってます。その後どうかな。
Posted by むぎゅずまま at 2011年02月12日 10:23
Jさん、お久しぶりです!

ロイさん、ネロさん、2wanちゃん揃っての
お久しぶりの登場に大興奮です!!

昼間、スーヤスヤとお休みの2wanさんは
拝見してますが(笑)
Posted by bun at 2011年02月15日 11:42
**むぎゅずままさん**
おひさしぶり〜!
ロイさんはこのブログを更新したときはまあまあの調子だったけど
また調子が悪くなってしまいました(涙

**bunさん**
お久しぶりぶり!
すっかり更新サボってました。
ゆっくり更新していきますね♪
Posted by J at 2011年02月17日 20:08
カートの2ワン、とっても可愛い。
ネロさんの横顔もずいぶん大人びたような。
ロイさんは調子が悪いのですね;;
暖かくなって少しでも良くなっていくといいなあ。

今、カメラでウンPとチッコを拝ませていただきましたよ(笑)
Posted by hibari at 2011年02月18日 08:27
**hibariさん**
こんにちは。
すみません、ブログ放置してました・・・
カートを新調してから、ロイさんは腰の調子は良いようで
近所だったら自分の足でパトロールできるようになりました☆
ウンP、チッコも毎日元気に出してます!
Posted by J at 2011年07月25日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185299441
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック