2006年04月25日

カートでGO!

060425a.jpg


と、彼らが言うので(汗

ポーターカートで公園パトロール隊、出動☆
ロイ・フォース・ワン + 護衛SPネロちのチームです。

060425b.jpg


ロイさんはおとなしく乗っているけど
ワンコさんを発見すると職務質問しに飛び出そうとするので
メッシュのフタをつけての出動です。

ゴロゴロいう車輪の音を怖がるかなー?
と心配したネロも、時々カート左折時に接触事故を起こしながら(笑
ちゃんと隣を歩いてくれます。
慣れたもんで、左折の音が分かるようになったみたい。


病院の待合室でも
色違いの同じ顔がカートからちょこんと出ているので
患者さんや受付のおねぇさん、先生にも大人気。


060425c.jpg


ネロちは健康なので、ただの同伴通院なんだけどw
「かわいい〜!」と言われて満足気です(笑



で、ロイネロさんの
勝手に格付け 『パウシュラン』  (ミシュランのパクリw)は
(パウ=paw=肉球 5パウが満点) 

paw5.gif パウ5つ☆ 満パウです!

前輪は360度回転するので方向転換もらくちん。
ダックス体型に合った形で重心が低いので安定してます。

パト中も歩いてるネロは気付かれるけど
ロイさんは乳母車と思われているみたい ( ̄w ̄) ぷっ

そして何より、彼らが気に入ってること!
部屋に置いている時も潜り込んで、お母ちゃんを監視してますw
GW前に届いて良かったー!


欲を言えば、メッシュのフタとトイレシートを固定する板が
ゴムじゃないと更に◎で、
パウシュラン殿堂入りです ←何様(笑???


この記事へのコメント
Jさん、こんにちわ。
2人でみつめてて、すごくかわいい(*´∇`*)
これじゃあ出動しちゃいますよね。
満パウかぁー便利そうですね。
Posted by michiru at 2006年04月26日 19:19
ロイ君ネロ君揃ってお顔出しているのとってもカワイイ〜〜
お部屋の中でも入り込んでしまうところがまた^^
お気に入りの場所になるなんて!
購入した甲斐ありですね♪
Posted by ゆん at 2006年04月26日 22:28
ロイ君&ネロ君を乗せて私も、ロイ・フォース・ワンをゴロゴロ走らせてみたい〜〜〜♪♪♪
かぁわいいぃぃーー。
2わんが入ってるだけでも、私的にはパウシュラン10個ぐらいつけちゃいます!!!
これ、バックだけ取り外しもO.Kでしたよね。
それがまたいい所だなぁ〜って思います。
Posted by まめ at 2006年04月27日 09:59
**michiruさん**
好奇心旺盛なので、すぐ顔を出すんですよ( ̄w ̄) ぷっ
GWもカートでGO!です。

**ゆんさん**
お気に入りの場所があると、人間も楽ですよねー。
おとなしくしてほしい時に入ってもらえばOK(笑

**まめさん**
出ました10パウ(笑! ありがとうございます^^
そそ、キャリーバッグにもなるし、車に乗せるのも楽ですよ。
Posted by J at 2006年04月27日 23:51
Jさん、ご無沙汰してます!
ヘルニアにも負けず?相変わらず面白楽しく生活しているようで、
ロイネロくんを見てると、元気をもらえます〜!
Jさん&ロイくんの腰が早く治るよう、影ながら祈っております!
この最終兵器(カート)いいですね〜!
これは人気者になるわー可愛い!!
Posted by ハイテクフラワー at 2006年04月29日 15:06
Jさん「人目に慣れる」なんて気にすることなかったようですね!
ロイさんもネロさんもお気に入りの様子がしっかり覗えます。wU^ェ^Uw
パト隊出動はJさんの方が楽しくなりそうな予感!!笑
人気者間違いなし!!ですね。^^v
Posted by 毬栗 at 2006年04月30日 07:23
かわえぇ(*´д`*)
ほんと、カートからこんな可愛い顔が2つちょこんと出てたらたまらず(*´д`*)ハァハァしてしまいますよw
ってか。
ロイさんの「職務質問」に妙に爆笑してしまいましたw うちのゆずのお散歩中のアレもきっと職務質問なんだろな〜(笑)
Posted by むぎゅずまま at 2006年05月01日 16:59
**ハイテクフラワーさん**
楽しい闘病生活ですよん(笑
最終兵器(カート)も旭川の最終兵器おいも嬢には
負けますわ(* ̄∇ ̄*)

**毬栗さん**
実は2ワンを歩かせると、好き勝手歩いていたので
その時より楽な散歩かも(笑
ロイだけをおいていくと、罪悪感があったかもしれないけど
それもなくて、お気楽なお散歩ができます!

**むぎゅずままさん**
ゆず隊員もパト中の職務質問に熱心なのですね!
ロイ隊員とゆず隊員が出会ったら、お互いに「キミはダレだ?」
って質問しあうのかしら(*≧m≦*)ププッ
Posted by J at 2006年05月01日 22:25
黄色いパトロールカー、格好いいなぁ・・・(*^-^*)
ロイちん&ネロさんサイズってことは10キロちょいくらいのワンコまではOKサイズなのかな?
まぁ、どっちにしてもうちは無理か・・・(´ヘ`;)
ロイちん用の腰痛緩和ブレンド、作ってみましたので、TBさせていただきますね。
Posted by knighthime at 2006年05月01日 22:37
**knighthimeさん**
あー!確かに、パトカーですねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
実は10kgまでOKなので0.8kgくらいオーバーなんですけどね(汗
アロマの件、ありがとうございますー!
そちらにコメントをさせていただきました。
Posted by J at 2006年05月02日 01:18
ロイさん、少し元気になってるみたいで、安心しました。
でも、元気になるとかえって、悪化させちゃうんですよね?
う〜ん、大変だぁ。
『安静』って言葉はロイさんには届かないのかしらん。(^_^;
それにしても、カートから顔を出してる二人、めちゃくちゃ可愛い♪
人気者なのもうなづけます。(^o^)v
Posted by ひちゃママ at 2006年05月02日 16:08
**ひちゃママさん**
ライさん、ロイにおとなしくするように言い聞かせてやってくださいまし。
元気が有り余っているようで、暴れまくりですもの(笑
Posted by at 2006年05月03日 23:04
**ひちゃママさん**
ライさん、ロイにおとなしくするように言い聞かせてやってくださいまし。
元気が有り余っているようで、暴れまくりですもの(笑
Posted by J at 2006年05月03日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

椎間板ヘルニアについて
Excerpt: いつも面白情報&お役立ち情報を教えてくださるJさんのBlog*...Sunny Placeの ロイちん(ミニチュアダックス)が椎間板ヘルニアになってしまったそうです。 実家のエルフィーもミニチ..
Weblog: hairy kids
Tracked: 2006-05-01 22:37