2006年04月19日

初めてのトリミング

日曜日にロイネロさんをトリミングへ出しました。
いつもは専属トリマーのJがシャンプーするので
ロイは4年ぶり、ネロは生まれて初めての
プロのトリミングです。


定番のリボンをつけて帰ってきた
ナベカマーズのお二人さんなのですが...


060419b.jpg


そしてもう一人ナベカマ度アップしてる人が...


060419a.jpg


リボンは嫌がるかな?
と思ったけど、自分のリボンは気にならないらしく...


060419c.jpg


他人のリボンは気になるようです (* ̄m ̄)プッ


*・。:☆:・*ズル助・コータ*・:☆:。・*/半年に1回のトリミング にTBしてます。
コータくんのふくれっ面....
かわいすぎで、ツボなお写真です (*´∇`*)
この記事へのコメント
初体験なんですね!!
おぉ〜 美しい マダムロイ。 って感じですね。^^;;
ネロちゃん お茶目な可愛いお嬢ちゃ〜ん。^^v

定番のリボンは男の子・女の子・そしてナベカマちゃん
関係なくつけてくれるからまた面白いですね。

我家は男2ワンしっかりつけて -_-;;
カマはスムースがために付けてはもらえず
無しで帰ってきます。
女の子なのにーーーー。。と思うのは親心。。笑
Posted by 毬栗 at 2006年04月20日 07:58
かぁーわい〜〜♪
ロイさん、お似合いすぎです。貴公子って感じ(笑
ネロ君・・ナベカマ度UPしすぎ!(爆笑
うちのマメも相方の付けてるリボンは外し、洋服はカミカミして破ります。
ネロ君も自分だけ着飾って注目されたいのでしょうかね〜???
やはり、弟は我儘です〜〜〜。
Posted by まめ at 2006年04月20日 09:34
おっ!
やっぱり〜♪
昨日のライブでネロちんの耳についてるモノはもしや・・・?!
と思ってました(笑)
自分がつけてるリボンは全く気にならないみたいですよねー。
でも、2ワンだとお互い取り合いになりそうですね。
Posted by mamirry at 2006年04月20日 11:39
かわいい!かわいい!
二ワンとも”いいところのお坊ちゃま”感が出てますぅ〜
春だし、オシャレしたいですよね!
Posted by Ma. at 2006年04月20日 18:32
ほほほ お約束のおリボン^^
お似合いですよ〜
ロイ子ちゃんとネロ美ちゃん?ってところでしょうか^^;
我が家も専属トリマー(もちろん私)がいるのでトリミングには行ったことがありません。ルルだけはリボンちゃんにしてみたいかも♪
Posted by ゆん at 2006年04月20日 20:19
**毬栗さん**
『マダムロイ』やっぱりロイさんは色気がありますね(笑
きっとカマちゃんも「アタシは女の子なのにーーーー。」って思ってますね。
カマちゃんにインタビューしてみたい(笑

**まめさん**
マメちゃんも自分のは気にならないのかな?
だって、自分のは見えないもんねー byネロ

**mamirryさん**
Mamirryさんにはすっかり見抜かれてまってますね!
そそ、お互いにりぼんをかんでいたので、外してみると毛玉になってました(涙

**Ma.さん**
そーなんです。そろそろ春夏用のお洋服を調達しないと….
え?もちろん私のじゃなくて、ロイネロ用ですよ うふ♪(* ̄ー ̄)v

**ゆんさん**
ルル嬢、絶対リボン似合うはず!!!
でもラヴィくんも美形だからきっと似合いますね。
あ、でもラヴィくんのはルル嬢に外されちゃうかも(笑

Posted by J at 2006年04月21日 01:56
ロイネロくんくんめちゃんこかわゆいね!
うちもリボンつけて欲しいのですが
トリミングの際言い出せず・・^^;
いつもバンダナ(男の子仕様)です!

やっとこ復活できましたのでご挨拶・・・w
これから俺つぶをヨロシクでっす〜
Posted by kyabe at 2006年04月25日 09:55
**kyabeさん**
kyabeさん、復活待ってましたーo(*^▽^*)o
もうブログに飽きてしまったのかと心配していたのですよ(笑
俺様のリボン見てみたーい!
今度トリマーさんにリクエストしてみてください^^
Posted by at 2006年04月26日 02:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16793780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック