2006年04月13日

ポーターカート

♪しとしと ぴっちゃん しと ぴっちゃん



ロイ五郎ネロ五郎

子連れ狼お母ちゃんを呼んでいます。


『 おかぁ...    』






060413a.jpg



これはロイちんのヘルニア対策グッズ 第一弾。

ポーターカート



ロイさんはしばらく散歩も控えなくてはいけません。
でも、ネロだけ連れ出したら...それはストレス。

歩けないのでこれから月一のフィラリア、ノミダニ予防の
お薬を病院へもらいに行くのも大変。
待ち時間が長いので別々に連れて行くとして
一人2時間×二人....病院で4時間なんてちょっとムリ。

ましては、週一の温灸の通院は、
いつも車が使えるわけではないので大変です。

060413f.jpg

そこでお母ちゃんが通販で 
ぽちっ としてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
今なら新作が出る前で52%offだしね。

060413b.jpg

安全に移動させる
ロイさん専用機エア・フォースワン ロイ・フォースワンですw


取り外しもできるので車の中でも使えるし、
折りたためて便利そう♪

060413d.jpg

これなら通院も、お散歩の代わりにネロだけ歩かせられるし
待合室で待っている時もおとなしくさせられて
ホームセンターやペットショップでの買い物、
(ペットショップでのダッコってツライよね?)
地面が暑い時も移動できます o(*^▽^*)o
一人で2ワン移動させないといけないときも楽ちんです。


二人とも、カートから出してもまた入ろうとしてお気に入り☆
もう一度入れると二人でウトウトしだしました ヽ(=´▽`=)ノ

060413e.jpg


でも、人目に慣れるまではちょっと恥ずかしいかも(*´ェ`*)ポッ


ロイちん、ネロちん、カートで上手にお散歩できるかな?
この記事へのコメント
ツボに入りすぎてちょっと腹痛くなりました(笑)
うちのヤツラも入れてみたい……。小春も生まれつき後ろ足悪いからなぁ。
Posted by mits at 2006年04月14日 02:25
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
個人的には1・2枚目の画像がツボにww
こーやって並んでると全然顔つきが違うなぁ〜って当たり前だけど、なんだかネロちんが小さく見える。
ロイさんは当分お散歩禁止なのね。。。
ってことは、片手にロイ車・片手にネロちんのリードですか?
確かに、慣れるまでは人目が気になりそうかもしれないけど、ロイさんの為ならえ〜んりゃこ〜りゃっ!
Posted by mamirry at 2006年04月14日 15:52
思わず・・「きゃー!可愛い」って言葉が出てしまいました。あっ、でもこれはヘルニア対策ですからこんな事言ってはいけないのかもしれませんね。
でも、お似合いすぎます〜(笑)
ロイ・フォースワンに乗せればもう安心!
早く人目を気にせず外で張り切ってお散歩できるよう、がんばってくださいね〜♪
でも、これ・・ヘルニアじゃなくても役に立ちそうですね。

先ほど無事、手術終りました。
結果ですがJさんや皆さんの応援のお陰で、成功♪です。ありがとうございました。
Posted by まめ at 2006年04月14日 16:10
(* ̄m ̄)うふふ 可愛い♪
カートって便利ですよねー特に多頭飼いだと余計に便利かも^^
Posted by miwa at 2006年04月14日 22:11
「ロイ・フォースワン」、イイ感じですねー。
ましてや、二人ともお気に入りなら、安静に出来るだろうしねー。
でも、気になる事がひとつ。
「ロイ・フォースワン」なのに、ネロさんのほうが満足顔なのは、ボクの気のせいでしょうか?。
それとも、「プレジデント」はロイさんの方だから、ロイさんの顔が凛々しく見えているのでしょうかー(笑)。

Posted by monaka papa at 2006年04月14日 22:36
Jさんこんにちわ。
ロイ・フォースワン3Wayで便利そうですね
ネロちゃん2枚目の写真舌がチョコッと出ててかわいい( ´艸`)ムププ
歩いちゃだめでも、眠っててもパトロール可能になりましたね(*´∇`*)
Posted by michiru at 2006年04月15日 14:47
一年間の安静・・大変そうですね。
でも素敵な専用機が用意できて移動も安心ですね。
人目なんて気にせずに!!
私の知合いにもカートを利用している方いますよ。
ワンちゃんが車酔いするのでお出かけはこれで電車に乗って!とか
人ごみを連れて歩くのがかわいそうなのでこれを押して!とか
最近流行り始めている風もあるようです。^^v
お二人さんの乗り心地良さそうな様子が伺えますので
どんどん出かけてみてください。。
Posted by 毬栗 at 2006年04月15日 23:14
きゃ〜、ロイくんネロくん、とってもすてきなものをおかあちゃんに買ってもらいましたね!!愛らしい写真で、思わず幸せな気分になりました。生で見たいけど、すごくはしゃぎすぎる自分が目に浮かびます。。
Posted by Ma. at 2006年04月16日 22:19
**mitsさん**
うふふ。ご出張のひと時を癒せましたでしょうか(笑?
公園でお会いした時には試乗会開きますよ!
小五郎と弥五郎もぜひ試してね^^

**mamirryさん**
ネロの表情が笑えますよね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡
お友達がベビーカーとワンコでお散歩してたので
慣れるまでは大変かもしれませんが、がんばってみます!

**まめさん**
そそ、ヘルニア以外にも役に立ちそうですよ。
マメちゃん、ご無事だったのですね!!!
病気発覚から手術まであっという間だったので
まめさんもおつかれでしょう。
ゆっくり休んでくださいね^^

**miwaさん**
そうなんですー。病気以外にも役に立ちそうで
期待しています☆

**monaka papaさん**
ネロはロイさんの護衛SPなのです。
ほら、眼光鋭いでしょ(笑???
ネロは安全に寝れるか確かめてるんですよ(ノ∇≦*)キャハッッッ

**michiruさん**
パトカーですね(* ̄m ̄)プッ
近々、パトロール出動です!

**毬栗さん**
今日TVでカートに乗ってるワンちゃんを見ましたー
都会でははやっているのでしょうか
ロイよりも私が人目に慣れなくては(汗

**Ma.さん**
うふふ。親バカ全開です。
ぜひ今度遊びに来てください。
ロイネロが大歓迎でお迎えします☆
Posted by J at 2006年04月17日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック