2006年04月04日

オカマのIDタグ

お母ちゃん、このIDタグ、めっちゃ気に入っていたのに。


お手ごろ価格だったので3個ずつ作っていたのに。


ネロち、2個壊しました (`Д´) ムキー!
1コ目は1日目に。
2コ目は、公園に着くまでの車の中で20分の間に、
噛み噛み噛み噛み...。


水にぬれても滲むことなく、
軽かったので大好きだったのですが。
※ ロイさんにはピッタリで数年前に作ったやつが現役ですよ!



で、新しいのを作りました。



ずっと欲しかった男の子用IDタグ♂
コレなら、噛んでも、壊れるまい。


060404a.jpg



かわえぇ o(〃^▽^〃)o



でも、お母ちゃん、ちょっと見栄を張ってしまいました......


だって、うちのワンコたち


060404b.jpg


今日、4月4日は
3月3日おひな祭り と 5月5日端午の節句にはさまれた
オカマちゃんの日。



我が家のナベカマーズもお祝いしないとね ≧(´▽`)≦アハハハ

この記事へのコメント
なるほどー。
「おかまちゃんの日」とはよく考えましたね〜(笑)
コータも買ったばかりのネームタグ噛み噛みし始めると止まらなくなるのでほとんど付けてません(泣)
Jさんちでは四六時中つけてますか?
↑♂マークのネームタグかわえぇ〜♪
Posted by mamirry at 2006年04月05日 10:01
あっ・・なるほど、オカマちゃんの日ですかぁ♪
ふむっ?!・・という事は、1つ年取った私もオカマちゃん??? 泣笑)
でも、ロイネロ君と一緒にお祝いできて嬉しいかな。
IDタグ、すっごく可愛いですねぇ♪
うちも同じの欲しくなっちゃいましたー。
相当頑丈な歯をお持ちのネロ君が齧ってもこれなら歯型がつく程度で済みそうですね 笑)
Posted by まめ at 2006年04月05日 13:56
恐るべき破壊王ネロ君(笑
短時間で破壊するときの集中力ってすごいですよね。
このタグかわいい〜
ロイさんの男っぷりならぬ、なべかまさんっぷりも更にUPしましたねぇ。(*≧m≦*)ププッ
Posted by michiru at 2006年04月05日 19:47
オカマちゃんの日〜!うまいなぁ
お祝いしそびれちゃったわ ラヴィの^^;
このIDタグ かっこえ〜〜〜
うちのはラヴィルル共にハートなんだよね…
ラブリーすぎるわ
んふふ うんうん これなら破壊できまい
Posted by ゆん at 2006年04月05日 20:29
なるほど・・・メモメモ。オカマちゃんの日!うまいですなぁ〜(* ̄m ̄)ぷっ
↑IDタグ、お値段素敵じゃなかったですか?( ゚д゚)ハッ! うちも♀のIDタグが欲しいんですが、かれこれ1年近く悩みつづけてます・・爆
そそ。ロイ君腰の調子はどうですか?うちの姉のワンコが通院してた病院でも(膝蓋骨脱臼の手術を以前受けたんです)腰にレーザーをあてに来てるこが多いそうです☆
Posted by miwa at 2006年04月05日 21:07
**mamirryさん**
あら、コータくんもカミカミなんですね。
ワンコって新しい物好きですよね(笑
ウチは外に出るときだけ首輪+タグをつけるので
この写真を撮るとき、ロイは散歩に行けると思って張り切ってました(笑

**まめさん**
「誕生日いつ?」と聞かれたら「おかまの日」と答えてみてください。
きっと、二度と忘れられませんから(笑!
前にロイが使っていた金属の迷子札は刻印が浅くて
地面で擦れて、読めなくなってしまったのです。
デザインも大事だけど、実用性もなくっちゃ!

**michiruさん**
なべかまさんぷり、UP,UPです^^
ロイネロ二人で歩いていると、「夫婦ですか?」って聞かれます。
きっとロイが奥さんに見えるんでしょうね。

**ゆんさん**
来年はラヴィかまちゃんも一緒にお祝いしようね(*≧m≦*)ププッ
ハート型もかわいいですよね!
骨型も気になるのですが、めずらしい形にしてみました。

Posted by J at 2006年04月06日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16155360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

迷子札
Excerpt: あっちでもこっちでも。 おにゅーの迷子札。 そういえば我が家の迷子札・・・。 かなり以前から、 字の印刷がすっかりハゲハゲ。 ただのアクセサリーじゃね?w うちもおにうの迷子札を仕..
Weblog: 裏むぎゅず
Tracked: 2007-09-28 14:58