2006年03月20日

お母ちゃんが。

笑っちゃいます。




ヘルニアです  (>д<) イテッ!!




ロイさんでもなく、


ネロでもなく





お母ちゃんの首がヘルニアです。




だいぶ症状も落ち着いたので
こうやってPCに向かっているのですが、


首のヘルニア
ヘルニアの痛みをかばうことで起こる筋肉痛
リンパ腺の炎症+発熱
の三重苦で、この10日程寝込んでました。


幸い、その後のロイさんは
痛がることもなく状態が良かったので
MRIの予約はキャンセルして、私が完治してからの検査になりました。


ロイさんより先にお母ちゃんが
MRIを撮ることになるとは   _| ̄|○


今はまだ自力での歩行もままならない状態なので
ロイさんにはもう少し我慢してもらうことになりそうです。


コメントやメールをいただいている皆様
遅くなりますが、復活の際にはお返事させていただきます。
そして、母ちゃん闘病中のネロちのイタズラも公開せねば。


そそ、
今日3月20日はロイネロ家の記念日なのです。

これからも*...Sunny Placeをヨロシクです。
この記事へのコメント
あららぁ・・。Jさんが先にヘルニアですか。
ヘルニアはロイネロ家で大流行なんですねぇ〜。
ロイ君共々、早く治りますように!
ネロ君はどうぞヘルニアにはなりませんように(祈)
ネロ君の悪戯大公開楽しみにしていますよぉ〜。
あっ、今日は記念日・・おめでとうございまーす♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますねぇ。
Posted by まめ at 2006年03月20日 13:34
Jさん、こんちは。お加減どうですか?
体調崩されたと伺って、ロイくんのことの
心労もあるのではと心配してました。
病は気から・・とも言いますし。
おかあちゃんもロイくんも早くよくなりますよう
お祈りしております。。
Posted by Ma. at 2006年03月20日 15:40
Jさんまで。。。(TmT)ウゥゥ・・・
お大事にして下さいね!
やっぱりかーちゃんが元気じゃないとワンコも心配だと思います。
でもコレで納得。
数日前に本館のライブ見に行ったときにロイさん(向かって左側)がソワソワしてたし、
ケージの周りで動く物体が見えたから
もしかして・・・泥棒??!!って1人でいろいろ考えて心配してたら・・・
多分、やつ次郎さんらしき方の横顔がカメラに写って安心しました。
Jさん、とにかくムリは禁物ですぞ!
ロイさんもヘルニアじゃありませんように!!
Posted by mamirry at 2006年03月20日 16:00
ありゃまっ 大変!
Jさん ロイ君 さぞかし痛くて辛いでしょうに…
ネロちんが来てから1周年なのですね おめでとう♪
早く治って暖かい春を満喫したいですね
お大事に!!
Posted by ゆん at 2006年03月20日 17:30
こんばんわ。

ロイさんの事が心配だったのですが・・・
Jさん、ロイさんの病を背負ったのですね(笑)。
ボクも首&腰が弱いので、お気持ちお察しします。
ボクの場合、整体(カイロプラティック)に2ヶ月ほど通いましたよー。
今では、疲労による首痛や腰痛も少なくなりました。
首は、非常に重要な場所なので、ゆっくりじっくりと治療をしてくださいね。
Posted by monaka papa at 2006年03月20日 23:29
ロイさんのMRIの結果を気がかりにしていましたが
その間にJさんがヘルニアになられてしまっていたとは…
ワン達と一心同体な感じですね。
療養してしっかり治して下さいね。

3月20日 パト隊歴4年のベテラン隊員ロイ氏
     パト隊歴1年の新米隊員ネロ氏
 両パト隊員の配属記念日でしたね!!
ロイ君、ネロ君
  ★おめでとうございます★
   日頃のお勤めご苦労様です。。
   これからもJお母ちゃんを守りながら
   地域安全のパトよろしくです。。笑
Posted by 毬栗  at 2006年03月21日 01:09
ヘルニア大丈夫ですか??
首もヘルニアになるんですね・・・^-^;
うちはCocoのトレーニングに声がかれ気味で
ポリープになりそうな勢いです。。
最近ようやく「お」から始まる言葉でも
反応せずに「オッケー」を待てるようになりました^-^
Posted by HIMAWARI at 2006年03月21日 18:50
ロイままさん、
おかあちゃんが、ヘルニアになっちゃったなんてロイ君も心配だろうね・・

無理せず早く治して下さい。
ロイくんがパトを始めて、もう4年なのね〜
早いもんです。
私もちゃーと歩きつづけて5年です。何千キロ歩いたのかな?
これからのロイ君ネロ君のパト活躍応援してますね。
お大事にね。
Posted by ちゃーママ at 2006年03月22日 18:30
Jさん、こんにちわ。
首ですか!大変ですね。
手なんかに痺れが出たりするとつらいですよね。
大切なところですからじっくりと治してくださいね。
梅雨時期が一番辛いですからね。
今のうちにしっかりと上手に付き合う方法を見つけてくださいね。
ロイ君、Jさんの痛そうな姿を見て、ヘルニアになるのを止めてくれるかも(*≧m≦*)ププッ
反面教師になると良いですね。
Posted by michiru at 2006年03月27日 09:44
あれれ。コメントしてたと思っていたのにアタシとしたことが・・・。
Jさん大丈夫ですかー?
その後ロイさんはどうなったんだろうってずっと気になってたんだけど、なんとJさんがヘルニアとは。。。
頚椎のヘルニアってことですよね?
知り合いもなったことがあって、首が回らなかったり痺れたり、かなり辛そうでした。
その後、どうですか〜?
あんまり無理せずに、しっかり治療に専念してくださいね。どうかお大事に。。
Posted by むぎゅずまま at 2006年03月27日 22:01
**まめさん**
ロイはヘルニア疑惑でしたが、私は確定でした(笑
もー、ネロのイタズラは数え切れません。
こんな時くら。お利口にしてほしー!

**Ma.さん**
ご心配おかけしますー。
ロイともども動けるようにはなりました (^ー^* )
これからはロイさんの治療に専念します。

**mamirryさん**
ライブの書き込みありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ
そそ、左はロイなんですよ。
やつ次郎さん、ライブカメラに生出演していたんですね(笑
きっと本人も気付いてないんだろうなぁ(* ̄∇ ̄*)

**ゆんさん**
私が寝込んでいる間にすっかり暖かくなってました。
少しずつ良くなっているのですが、桜は見にけるかなぁ?

**monaka papaさん**
整体は効くのですね。
実は私も元々腰痛持ちなので、papaさんと同じですね(苦笑
今日は久しぶりに拭き掃除をしたらまた痛くなってしまいました。
やはり無理は禁物ですね。

**ちゃーママさん**
ちゃーちゃんも5年ですかー。
ほんと、何千キロ歩いたのかしら。
何千キロ一緒に車に乗って移動したのかしら。
今日はお散歩中のコギちゃんが寄ってきたので
ちゃーを思い出して触らせてもらいました^^

**michiruさん**
治っても雨の日や季節の変わり目に痛みが出るようですね。
ロイさんもあまりの痛さで唸ってる私をみて
中止してくれたらいいんですけどね (= ̄∇ ̄=) ニィ

**むぎゅずままさん**
そうなんですー。未だに完全には首がまわらないので
怪しい動きをしております(笑
コメントいただいていたんですね。seesaaの不具合かしら。
そうそう、エキブロもコメント飛ぶんですよ。
最初はその方に嫌われてて、削除されてる???と思ったのですが
こちらにも普通に来てくださるし、ほかの方の所も、裏むぎゅずさん
でも翌日にはコメントが消えちゃってるので、何か不具合があるのかも
しれないですねー。負けずにコメントして、
翌日残っていたらラッキーって思ってます(笑
Posted by J at 2006年04月01日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15131037
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック