2006年01月29日

【動画】ヒルズ族

ヒルズ族...

それは勝ち組、成功者の代名詞。


我が家のワンズもヒルズ族。
セレブワンコなのです (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

060129a.gif



ヒルズ族




ちなみに、我が家の解除のコマンドは『OK』です。


***ご注意***
 ボリュームには十分ご注意ください!!!
 吠え声が入っています。
 ご覧になるお近くにワンちゃんがいらっしゃる場合は
 驚かないようご注意ください。

 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!



  
ロイさんのフードは40g、ネロは50gです。
いつもほぼ同時に完食。


今は、いつもの療養食が切れていて
代替のHill'sメンテナンスですが、
療養食は大粒なのでもっと早食いになります(笑

posted by J at 23:59| Comment(12) | TrackBack(1) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、ヒルズ族だっ!!

レオンね、療法食じゃなくても良いって言われたよ。
ちゃんとした病名もわかったし、心臓の状態もそんなに悪くは無いんだって。
今は、
レオン→心臓サポート1・アイムス成犬体重管理ライト・ナチュラルチョイスアダルトラム&ライス
アッシュ→ナチュラルチョイスアダルトラム&ライス・グロース
ルーク→アイムス成犬体重管理ライト・ナチュラルチョイスアダルトラム&ライス
をあげてるよ。
Posted by みぃ太郎 at 2006年01月30日 09:32
す、、、すごい勢いだ、、、
タロはまだまだ療法食が続いています。
あっという間になくなってしまうので昨日5kgを注文してきましたf^^;
粒の大きさが違うのでちびがとってもタロのご飯を気にしてしまい二人ともなかなか食が進まなくなってきてしまいちょっとロイくん&ネロくんが羨ましいです(笑
Posted by さなえ at 2006年01月30日 10:04
おぉ。話題のヒルズ族w
うちのはヒルズ族ではないけど、食いっぷりは同じ感じです^^ 喜びぶりもです。(うちの茶色いのはぐるぐる回りますがw)
これだけ喜んでくれて、これだけさくっと食べてくれると嬉しいですよね〜♪
Posted by むぎゅずまま at 2006年01月30日 14:27
何かと話題のヒルズ族。実はコータもヒルズ族だったりして(笑)
同じ族仲間ですな!
食べる勢いはうちも同じです。。。
Posted by mamirry at 2006年01月30日 16:32
わぁ〜、セレブなロイ君&ネロ君なんですね。
食いっぷりもゴージャスゥ〜♪
Jさんのコマンド、二人ともちゃんと理解してるんですね〜。ビックリしました!
うちは貰えるまでずっと吠え続けて、猛烈に煩いです。
・・意外にもロイ君のほうが食べるの早いんですね。
最後までフードボールを舐め続けてたのはネロ君でしたけど(笑)
食べる速さはうちも似たようなもんですっ!
ダックスってマズルが長いから食べやすいんでしょうねぇ。。。
Posted by まめ at 2006年01月30日 22:57
**みぃ太郎**
レオンにもちゃんと遊ばせてあげなー。

**さなえさん**
ちびタロさん、他人のゴハンはおいしそうに見えるんだよね^^
ロイさんは一人のときから、こんな食べ方なんですよ。
誰にも取られないのに(笑
ちびタロさん、よそ見してたらロイネロさんに取られますよー!

**むぎゅずままさん**
回るむぎ君みましたよー!見事な回転!!!
スケート靴履いて、トリノへ行きませんか\(^▽^)/
手作りも喜んでくれる姿みると、苦にならないですね。

**mamirryさん**
コータくんもセレブ仲間ざますね (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
我が家も常に最速で完食です☆

**まめさん**
ゴハンをボウルについでる時は吠えても
wait中だけは無言なんです(笑
もらえるかもらえないかの真剣勝負ですからね(* ̄m ̄)プッ
たしかに、ダックスとプーだったら、
マズルの長いダックスの方が食べやすいのかも!
Posted by J at 2006年01月31日 00:34
お久しぶりです。
ワンちゃんのヒルズ族って?
と思って動画を見たら・・・・・納得です(爆笑)。

それにしても、ロイネロさんたち、ちゃんとオアズケしておりこうさんですね。OK牧場と言っても食べ始めなかったのには正直驚きました(笑)。
Posted by 美爾依 at 2006年01月31日 01:47
あ、さきほど書き忘れてしまいましたが、TBさせていただきました。
Posted by 美爾依 at 2006年01月31日 02:22
Jさんこんにちわ。
ロイさんのセレブな横顔いやされますぅ
Hills族(*≧m≦*)ププッ

我が家のタローさんも
ごはんの準備中喜びのダンスをしますよ〜
前に行ったり後ろスキップしたり(笑)
幸せな瞬間なんでしょうね(*´ェ`*)
あっという間に食べちゃうけど。
Posted by michiru at 2006年01月31日 09:45
**美爾依さん**
TB、ありがとうございます^^
ぷぷぷ。ヒルズ族って言ってもオヤジギャグのような
ヒルズなんですけどね(汗
日々、鍛えられてるので、”牧場”にはだまされないのです(笑

**michiruさん**
タロさんも喜びの舞を踊るのですね!
ロイネロももっと踊るんで、うまく撮れたらUPします。
タロさんの舞も機会があったらぜひ見せてくださいねー!
そそ、ゴハンはそんなにうれしいなら味わえばいいのにね(笑
Posted by J at 2006年02月01日 00:49
お久しぶりです♪
いやあ、笑いました。(^m^)
なかなかの食べっぷりも立派!

確かにネロくんの足が長い!と、違うところにも感心してしまいました。(笑)
Posted by ひちゃ at 2006年02月10日 23:08
**ひちゃママさん**
復活されたのですねー^^
ライくんはもっとゆっくり食べるのかな?
味わって食べる派かもしれませんね。
Posted by J at 2006年02月11日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12464363
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ライブドアはヒルズから追い出されるのか?
Excerpt: <U><B>深刻ライブドア汚染…六本木ヒルズ追放も</B></U>zakzak 「森ビル」関係者は、「ライブドアには即刻退去してほしいというのが偽らざる心境」と本音を語っているそうだ。ヒルズの広告塔だったライブドアもいまでは邪..
Weblog: カナダ de 日本語
Tracked: 2006-01-31 02:21