2005年01月15日

【動画】 どこまで ロイさん

ロイさんのボール好きは何度も記事にしてます。
どれくらい好きかと言うと.....


ボールに執着するロイを見た
ボールに興味のないフリスビー犬のオーナーさんに
「ロイ、うちの子と入れ替わってよ〜!」
と何度も言われるくらい。
もうちょっと足が長かったらフリスビー犬になれたかもね。


050115a.jpg

横ベロ出しながら、後ろ足を投げ出してべちゃ寝してしまうほど
ボールに熱中するロイさん。 
放熱中です (^m^)



動画は この時すでに何十往復もしているので、
スタミナ切れでダッシュで戻って来れなくなってます。
ちなみに、ロングリードの長さは12m。


ロイさんの どこまで行くねん!!! (512k 33秒 2M)



***ご注意***
 ロイの吠える声が入っています。ボリュームには十分ご注意ください!!!
 環境によりご覧になれない方..... m(。≧Д≦。)mスマーン!!


posted by J at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 動画 vlog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック