2004年11月20日

キミとボク

hairy kidsさま で紹介されていた キミとボク。

Jの大好きなパッヘルベルのカノンという曲をバックに
ペットとの日常を綴ったお話です。


一緒に生活をしているペットとの何でもない日常が
どんなに大切で愛おしいものか考えなおすことができます。
ぜひぜひボリュームをONにして、
職場ではなくご自宅でご覧ください。。。。


universal-radio

ur_banner_234_60_3.gif

よりどうぞ。



041120a.jpg

Jの実家にいた2代目マーちゃん。
去年の冬に亡くなりました。

初代マーちゃんは私が子供の頃初めて飼った犬。
knighthimeさんと同じく当時はデジカメなどなかったので
ロイほどの画像は手元に残っていません。

ロイの成長もこのblogにしっかり残していきたいなぁ...
と改めて思いました。
今日はこのお話で胸がいっぱいです。。。


posted by J at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック