2009年02月25日

毛がない...

ロイちんのお鼻にハゲ発見。


090225a.jpg


心配だ (><)
posted by J at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Jさん いましたよ 以前うちにもそんな子が・・・
いえ ルル子なんですけど〜
お客さんが来ていてわんこがダメな方だったのでハウスにちょっと長い時間いたんですね
そしたら出たくて鼻先を突き出しては文句を言っていたんですよ
で・・・こすれてはげました^^;
もしかしたらロイさんもお留守番中に何か欲しいものが外側に転がっていたとか?
その手のことなら治ります(^^)v
Posted by ゆん at 2009年02月26日 20:13
**ゆんさん**
ゆんさん、大当たり!
病院で診てもらったら、やっぱり皮膚病ではなくって
こすってできた傷らしい(笑
お薬も無しで、ちょっとずつ良くなってます。
でも超美形ルル嬢のお鼻にハゲなんて想像できなーい!
Posted by J at 2009年03月06日 01:39
Jさんお久しぶりです。ラライスです。
ロイちんのお鼻は治りましたか?
カールじいさんの腹ハゲ(アレルギー)は治りません(泣)

ドブ、終了しますね…。
連絡が遅くなりましたが、引っ越し先のURLを入れていますので
よろしくお願いしますm(__)m


Posted by hibari at 2009年05月15日 21:18
****ラライスさん****
お久しぶりです!
ロイさん、なんとか治りました。
アレルギーは大変ですものねー、気長に治しましょう。
そうそう、Doblogの終了、知らなかったのですが何気に昔の自分のページを開いてビックリ!
急いで過去記事をコピーしました。
でもコメントまではコピーできてない(涙
お引越し先の連絡ありがとうございます!
後ほどうかがいます♪
Posted by J at 2009年05月19日 01:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114819322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック