2008年10月21日

笑う犬2008秋

やった!やった!
やった!やった!

ひゅーひゅーひゅーひゅー
オス! オス! オス! オス!


081021a.jpg

やった!やった! ご飯完食〜♪

やった!やった! オヤツも美味い〜♪

散歩に行けりゃそれでいい〜♪
みんな一緒だHAPPYだ〜♪






ネロちが元のフードを完食するようになりましたー!





081021b.jpg


キミもはっぱ隊に入隊する^^?



お父ちゃんは
大きめサイズのはっぱがあるので、入隊決定!


でも、
メタボなんでビビる大木のポジションで (*≧m≦*)ププッ



 

posted by J at 22:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の病気 その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです^^
ちょっとボケている間にいろんなことが・・・
食べてくれないと心配ですものね
いやいや良かった良かった♪

うちにははっぱ隊入隊希望者が残念ながらいませんわ^^;
ルルも混ぜてもらえるなら是非!!??
絶対お腹見せませんものーー
Posted by ゆん at 2008年10月22日 20:36
やった!やったー♪
ネロ君の気分が戻ったってことかな。
あー、でも嬉しいですね。

はっぱ隊〜〜〜なつかし〜あはは(爆笑)
うちは2わんもいるんで、即入部可能?
あっ!でも、はっぱがないわっっ。
Posted by まめ at 2008年10月23日 09:43
はは。おねぃさん。先日の「笑う犬復活スペシャル」見ましたね?w
あたしは個人的にはパタヤビーチやテリー&ドリーが好きなので、今度はそっち方面での記事をお願いします(ぇ?
ネロち、よかったねー。ご飯がおいしいの、思い出してくれたかな^^
Posted by むぎゅずまま at 2008年10月23日 13:10
**ゆんさん**
そーなの、いろんなことが!
ルル嬢は恥ずかしがりや?
「あなたに私のお腹なんて見せられなくってよ!」

**まめさん**
まめ&ミックちゃんはお腹出すのかな?
懐かしいよねぇ、はっぱ隊。
一度聞くと、頭の中で何度もリピート♪

**むぎゅずまま**
おにいちゃーん!
生きてるってなんだろ?生きてるってなあに?
笑う犬みたよー(笑)
レスリングパンツを見かけたら購入するので
ムギー&ユズー vs ロイー&ネロー 対決してみる???
Posted by J at 2008年10月24日 01:23
うきゃきゃ〜っ♪
はっぱ隊、なつかし〜っ♪
ネロちさん、よかったね〜、ご飯完食できて〜
空腹に耐えられなくなったのかな?^m^
でも、いい傾向ですね〜

↓の記事にコメント書き損ねちゃった。^^;;
むぎゅずさんたちと会えたのですね!
すごく楽しそう♪
うらやましいなぁ〜
私は九州にまだ足を踏み入れていません
行ってみたいな〜〜っ
Posted by ひちゃママ at 2008年10月27日 14:01
**ひちゃママさん**
「あれ?食べても大丈夫かも」って思ったみたいw
そうそう、むぎゅずさん達が遠くまで遊びに来てくれたのー!!
九州、遠いもんね(汗
とっても楽しい1日でした♪
Posted by at 2008年10月28日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108420626
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック