2008年10月12日

晴れワン発見☆

ドッグランは快晴!

081012a.jpg



きっとこの中に晴れワンがいるはず。

早速

081012b.jpg



ネロちパトロール隊員が職務質問を開始すると...


081012c.jpg

見覚えのある、このお方...




081012d.jpg


おぉ、生むぎさんではないですかっ!


ってことは、

081012e.jpg


生ゆずちーん!


そう、むぎゅずぱぱさんと、23歳のむぎゅずままさん、むぎくんにゆずちゃん、
むぎゅず家の皆さんが遊びに来てくれました (*´∇`*)



ロイさんはヘルニア療養中なので、カートで待機。

まずは、ボール遊びでお手合わせを。

ロイさんが居ないと、犬見知りするネロちも
今日は積極的o(*^▽^*)o


081012f.jpg


そ、そーだよね、ゆずちん。
ネロちさん、もうええおっさんなのに
手加減できないんだよ(汗





いっぱい遊んだ後は...



満開のコスモス園☆

081012g.jpg



オトコ前のむぎ君も...

081012h.jpg

花より団子 (*≧m≦*)ププッ




満開のコスモスの前で記念撮影を!

「ほら、こっち向いてっ!」

081012i.jpg

って、
人間の都合には合わせられないか(笑)


むぎゅず家のみなさん、遠くまでありがとう☆

秋晴れを満喫できました♪

また会える日を楽しみにしています!

この記事へのコメント
きゃーーやっぱりネロさんなんか吠えてる〜っ人間だったら絶対いっぱいお話してるんだろうね?ww
むぎゅずはものすごい元気な挨拶だったでしょう?^^;
ねぇ・・ネロちはゆずちんより強いってこと?

いいな〜このドッグラン行ってみたい〜
Posted by CBまま at 2008年10月15日 12:29
^^
そーかそーだったのか。うちの旦那が晴れ男なんだってずっと思ってたんだけど、その実力はむぎゅずのものだったのか^^
最後の集合写真、かろうじて4匹がフレームにおさまりましたね〜♪ ほんっとバラバラで(笑)
返す返す、ホントに楽しかった。ありがとう。
あ。それと、高級おやつもありがとうね〜^^
次は是非広島へ来てくださいな。やつ次郎さんに、牡蠣は冬だからね!とくれぐれもお伝えくださいねんww

↑>CBまま
ゆずはああ見えて、すべての犬によわよわです。近寄られるとすぐに倒れこむようにお腹を見せてしまいますw ネロちはすんごい生き生きしてたよ〜^^
Posted by むぎゅずまま at 2008年10月15日 14:29
**CBままさん**
ネロちは、犬のままでも十分おしゃべりなの(笑
普段からウゴウゴとゴン太くん(知ってる?)みたいな声だしてますw
むぎゅずさん達は最初警戒してたけど、ロイネロはそれ以上に吠えまくり(汗
公園出るときはむぎさんが私にチュウしてくれたよ(*´▽`*)ノ゛
私も初めて行ったけど、広くてキレイだったので、近くに来られたら、是非!

**むぎゅずままさん**
晴れ男と晴れワン揃いだったのね!むぎゅずままも晴れ女^^?
記念撮影もバラバラだけど、それもまたカワイイよね。
むぎさんのオトコマエ度合いにビックリ、ゆずちんの短い足にメロメロでした。
ロイネロはダックスの割に長いんで、惚れ惚れしました^^
むぎゅず家のみなさん、楽しい一日をありがとう!
今度は広島にお伺いします♪
Posted by J at 2008年10月16日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

恒例旅行★今年も九州だじぇっ!
Excerpt: そんなわけで、むぎゅず家恒例の旅行に今年も行ってまいりました〜。 去年の長崎・佐賀旅行に続き、今年も九州。福岡でございまする。 ETC深夜割引を使う為、早く出る予定が 毎年のごとく起..
Weblog: 裏むぎゅず
Tracked: 2008-10-15 14:24